まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  スクランブルエッグ編集長岡田隆志さん【チームB】をべた褒めやん♪

スクランブルエッグ編集長岡田隆志さん【チームB】をべた褒めやん♪

asgwegeg (2)

中略

asgwegeg (1)



岡田さんのぐぐたすはこちら


--------------------------------------------------------------

IMG_0954.jpg
B5xZ4uVCIAARSGT.jpg
B5xZ4i4CIAAUT_Y.jpg
B5cZS0kCUAEk0XN.jpg
B5cZeUrCAAA1nY8.jpg

褒める。 * by まゆまゆ
お褒め頂きましてありがとうございます!

そうですよね〜、まゆゆきでのさらなるアイドルカラーが強化しています。

みんなで得た結果にはまゆちゃんも喜べることでしょう。

褒められるのが苦手傾向の超前進型まゆちゃん、時には中和されてもいいんだよ…。

Re: 褒める。 * by ごはん
褒められるに値するよねー\(^o^)/

品格。 * by まゆまゆ
この画像、わたくしもゲットしました、本屋さんでふふ。

待てなくて店内で開けちゃったらまゆちゃん意外は裸体的なものもチラホラ、周りのひとからジロリ。

しかしまゆちゃん!
こんな色気のある水着でも品があり、絹肌が眩しいよーん。

はっきり言っておばちゃんもやられました〜。

猫耳まゆちゃんもなかなかイイ。

小さく星の妖精てきゆるふわツインまゆゆが絵本から飛び出した的存在でかわゆいのだ〜。

Re: 品格。 * by ごはん
店内で開けたんですか?(笑)

でもその気持ちわかります!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

褒める。

お褒め頂きましてありがとうございます!

そうですよね〜、まゆゆきでのさらなるアイドルカラーが強化しています。

みんなで得た結果にはまゆちゃんも喜べることでしょう。

褒められるのが苦手傾向の超前進型まゆちゃん、時には中和されてもいいんだよ…。
2014-12-28 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: 褒める。

褒められるに値するよねー\(^o^)/
2014-12-28 * ごはん [ 編集 ]

品格。

この画像、わたくしもゲットしました、本屋さんでふふ。

待てなくて店内で開けちゃったらまゆちゃん意外は裸体的なものもチラホラ、周りのひとからジロリ。

しかしまゆちゃん!
こんな色気のある水着でも品があり、絹肌が眩しいよーん。

はっきり言っておばちゃんもやられました〜。

猫耳まゆちゃんもなかなかイイ。

小さく星の妖精てきゆるふわツインまゆゆが絵本から飛び出した的存在でかわゆいのだ〜。
2014-12-28 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: 品格。

店内で開けたんですか?(笑)

でもその気持ちわかります!
2014-12-28 * ごはん [ 編集 ]