まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ギャラリー >  かわいい【まゆゆ】のサンタ画像がゆあたんからきたよ~【追記】あり

かわいい【まゆゆ】のサンタ画像がゆあたんからきたよ~【追記】あり


ゆきりん(柏木由紀)Twitterより


yuk.jpg
B5qWQglCEAAIo26.jpg





湯浅支配人755より



B5tXO4mCMAE4shv.jpg
B5tX188CYAADFAZ.jpg
o19201439p (1)







いずりな(伊豆田莉奈)ぐぐたすより

いつもありがとうございます



麻友ちゃん 右手(笑)


iu.jpgizurina.jpg







今日は めずらしく さややも\(^o^)/

同じドラフト生 あえりん(横島亜衿)は時々まゆゆとの2ショットを

あげてくれますが さややは初かも???

さやや(川本紗矢)のぐぐたすはこちら





saya (1)
saya (2)
B5ta-OKCIAEWYez.jpg



みおちゃん(朝長美桜)ぐぐたすより

みおたすはこちら



mio (1)
mio (2)
26 - 1







-----------------------------------------------------------

乃木坂46 秋元真夏ちゃんのブログこちら

gafgg (1)
 gafgg (2) 
img2_2014122600243987d.jpg 






後輩達は まゆちゃんと写メ撮りたいけど

きっと勇気がいるんですねー

雲の上の人感覚。

みんながんばって 勇気をだして!



まゆちゃんも 後輩たちと目を合わせてあげて~(笑)

そうすると、きっと声をかけやすいと思うんです


他にもUPされたら 【追記】します




【追記】


yua.jpg
IMG_0526.jpg
IMG_0472.jpg



全部のまゆが好き! * by まゆまゆ
そりゃーそう!

この髪型まゆゆの良さがでている!

ごはんさんの言う通り。
まゆゆはあの優しい瞳があるのだから、後輩ちゃんに向けたらイチコロニコロサンコロよ!

後輩から相談受けることでふまゆゆもまたさらに素敵になっていくよ。


Re: 全部のまゆが好き! * by ごはん
サンタコスまゆゆ最高でしょう!?

後輩ともっともっと仲良くなって欲しいですよね
まゆゆの良いところを 早く吸収してもらうためにも。

朱里ちゃんは まゆゆとの距離が近づいてから
一気にぐーーーんと成長したと思うのです!!!

隠蔽工作 * by kaokao
まゆちゃんが、いず胸を触る瞬間をトナカイで(^O^)/

Re: 隠蔽工作 * by ごはん
そうなんですよ!
なんでこんなに デカデカとトナカイが!と思ったら(笑)

でも、本当に隠蔽工作するつもりなら もっと完璧にやるよね
偶然のおもしろさ(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

全部のまゆが好き!

そりゃーそう!

この髪型まゆゆの良さがでている!

ごはんさんの言う通り。
まゆゆはあの優しい瞳があるのだから、後輩ちゃんに向けたらイチコロニコロサンコロよ!

後輩から相談受けることでふまゆゆもまたさらに素敵になっていくよ。

2014-12-26 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: 全部のまゆが好き!

サンタコスまゆゆ最高でしょう!?

後輩ともっともっと仲良くなって欲しいですよね
まゆゆの良いところを 早く吸収してもらうためにも。

朱里ちゃんは まゆゆとの距離が近づいてから
一気にぐーーーんと成長したと思うのです!!!
2014-12-26 * ごはん [ 編集 ]

隠蔽工作

まゆちゃんが、いず胸を触る瞬間をトナカイで(^O^)/
2014-12-27 * kaokao [ 編集 ]

Re: 隠蔽工作

そうなんですよ!
なんでこんなに デカデカとトナカイが!と思ったら(笑)

でも、本当に隠蔽工作するつもりなら もっと完璧にやるよね
偶然のおもしろさ(笑)
2014-12-27 * ごはん [ 編集 ]