俺の嫁選手権【まゆゆ】のから揚げレシピ



ナゴヤドーム 全国握手会

「ラブラドール・レトリバー」 「心のプラカード」

ミニライブ 「俺の嫁選手権」



ネ申テレビ 20141222

namou (1)
namou (2)
namou (3)
namou (4)
もう一度
namou (5)
namou (6)
namou (7)
namou (8)
namou (9)



イジリー  「今日は何を作ってくれますか?」

まゆゆ  「今日は唐揚げでーす

イジリー  「唐揚げは小嶋さんが作りましたね」

まゆゆ  「やばい。負けた

朱里  「早いな~



namou (10)
namou (11)
namou (12)
namou (13)
namou (14)
namou (15)



実は まゆちゃんの左手には レシピが書いてあります(笑)



namou (16)
namou (17)
namou (18)

namou (19)
namou (20)
namou (21)
namou (22)
namou (23)
namou (24)




開始5秒で 二人が

キャー! ワー! ギャー! アー! 熱い!

(笑)



イジリー  「あれっ?ああいう人なの?」

朱里  「そうなんです。麻友さんは結構明るい人なんで



namou (25)



朱里  「麻友さん素敵ですね~

先生  「鶏肉の切り方いいですよ」


namou (26)



もっちー  「まゆゆが なんか手を見てますね」

みゃお  「まゆゆー 左手を」

あきちゃ 「まゆちゃーん?」



女諜報員みたいw 
女の私でもこれはハニートラップに引っかかる
namou (27)


朱里(だと思う) 「書いてある~ こらこら(笑)


namou (28)
namou (29)
namou (30)
namou (31)
namou (32)
namou (33)
namou (34)
namou (35)
namou (36)




朱里   「麻友さん唐揚げがすごい好きで、家でいつも作ってますね

イジリー  「唐揚げいつも家で作ってるけど、手に書いちゃってるのは何でですか?」

まゆゆ  「そんな膨大なレシピ頭に入らない」( ̄ー ̄;




namou (37)
namou (38)
namou (39)
namou (40)
namou (41)
namou (42)



イジリー  「出来上がらなかったら終了ですからね。残り後3分半です」

まゆゆ  「え~っ

いずりな 「まじかぁ

イジリー  「延長は昨日も認めませんでした」

まゆゆ  「はぁ~ もう諦めた

namou (43)



村山? 「あきらめないでください!」

朱里   「麻友さんがんばれー

イジリー 「がんばれ!がんばって!」

まゆゆ  「イェーイ♪

朱里   「かわいい


namou (44)
namou (45)



イジリー  「5秒前4・3・2・1 しゅうりょ~う」

5秒前から揚げ始めた(笑)


namou (46)
namou (47)
namou (48)
namou (49)
namou (50)



イジリー 「ハイ 手を止めてください」

いずりな  「止めてまーす」

朱里   「止めません。 麻友さーん(笑)


namou (51)
namou (52)
namou (53)
namou (54)



イジリー  「わたなべさーん」

まゆゆ  「はーい

イジリー  「ふふ。わたなべさーん。握手会もあるんですよ」

namou (55)


自由すぎる(笑)


namou (56)
namou (57)
namou (58)
namou (59)
namou (60)



まゆゆ  「今日も1日お仕事お疲れ様でした(*^^*)



namou (61)
namou (62)
namou (63)
namou (64)
namou (65)



イジリー  「メンバーのみなさんが 渡辺さんの唐揚げを狙ってきています」

まゆゆ  「みゃお早い。先生より先に食べちゃう

(みゃおが食べる前に あきちゃのほうが先に食べていたw)

みゃお  「おいしいです。ちゃんと火通ってます



namou (66)



先生  「それ俺・・・自分が言うから(笑)」



namou (67)



イジリー 「自分で自分の唐揚げを食べましたね」

まゆゆ  「めっちゃおいしい!すごい!自分で言うのもあれですけど

イジリー  「いいんだよ」


namou (68)
namou (69)
namou (70)
namou (71)
namou (72)
namou (73)



ラブラドール 歌っているのに

左手 レシピ!!!(笑)



namou (74)
namou (75)
namou (76)
namou (77)
namou (78)
namou (79)
namou (80)
namou (81)
namou (82)
namou (83)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ