まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  お勧めまゆゆ >  【チームB】徳島公演前半【まゆゆきりん】会場の真ん中で寸劇wwレポ

【チームB】徳島公演前半【まゆゆきりん】会場の真ん中で寸劇wwレポ

今更ですが全国ツアーチームB徳島夜公演レポです
遅い 




その日まで暖かかったのに前日徳島は大雪という知らせが入りました
やっぱり まゆゆきりんは何かしらの魔力があるな!

しかし、朝は晴天でした!が・・・とても寒かったので 
麻友選手はこのようなお姿に ↓


hiyo.jpg
B4Ib7qUCQAEriST.jpg




会場入りしてすぐに物販へ
あきちゃの列に並びましたが あきちゃの列だけ全然前に進まず
残念ながら あきちゃからは購入ならず。


ひらりーが 戻るときに
「みんなぁー 楽しんでー\(^o^)/」
と、あめりかーんな感じで モチベーションあげてくれました



B4J2mZmCUAAokXe.jpg




会場は1階席だけの鳴門市文化会館でした




tokushi (1)
tokushi (2)
tokushi (3)
tokushi (4)





まゆゆきりんが 会場真ん中通路にトロッコで登場

会いたかった寸劇の始まりですw

ゆきりんが 自分のマイクをまゆゆに差し出す





tokushi (5)





今度はまゆゆがゆきりんにマイクを差し出すと

誰もが思っていましたが(ゆきりんも)

まゆゆはゆきりんのマイクを奪い取り 

2本で 会いたかったを熱唱(笑)





tokushi (6)




うそうそ ほら。と、マイクを差し出したまゆゆ

ゆきりんが歌いだした瞬間に




tokushi (7)




さっとマイクを後ろ手に隠し

このいたずらっ子の ドヤ顔w




tokushi (8)
tokushi (9)




仕方がないので ゆきりんは NOマイクで

大声で会いたかったを熱唱




tokushi (10)




そこで まゆゆは ゆきりんに 2本のマイクをヽ(*^^*)ノ




tokushi (11)




ゆきりんが 「1本でいいからw」というジェスチャー




tokushi (12)




両方の手のひらを出すゆきりんに

マイクを返す 丁度左右選手交代の時間となりましたw




この後 入れ替わる時に 二人繋いだ手を上に上げ

まゆゆがお姫様のようにくるりんと回りながらの左右入れ替わり




tokushi (13)






mayuyukir.gif 








tokushi (14)
tokushi (15)
tokushi (16)
tokushi (17)
tokushi (18)





劇場公演と同じく コンサートでも光っていたさやや

最後には 誰だかわからなくなるくらい 前髪に汗をかいて頑張りました




tokushi (19)
tokushi (20)




聖ちゃんの応援をしている人 多かったです!




tokushi (21)
tokushi (22)
tokushi (23)
tokushi (24)




まゆゆの 初MARIA


かっこよすぎた! 惚れた!



tokushi (25)
tokushi (26)
tokushi (27)
tokushi (28)
tokushi (29)
tokushi (30)
tokushi (31)
tokushi (32)
tokushi (33)
tokushi (34)
tokushi (35)
tokushi (36)
tokushi (37)
tokushi (38)
tokushi (39)
tokushi (40)
tokushi (41)
tokushi (42)
tokushi (43)
tokushi (44)




ハート型ウィルスの曲中に KISSマークをつけて投げました

いつもは、すぐそこに落ちてしまうゆきりんですが

今回は フリスビーのように 真ん中あたりまで飛びました!




tokushi (45)
tokushi (46)
tokushi (47)
tokushi (48)
tokushi (49)




後半へ続く こちら

やっぱりチームB! * by まゆまゆ
まゆゆきしか出せないエンタメの世界全開だったのね〜。

いいなぁ、この感覚。

Re: やっぱりチームB! * by ごはん
1公演で かわいい かっこいい おちゃめ 綺麗
全てを見せてくれる 麻友さん素適~

コメント






管理者にだけ表示を許可する

やっぱりチームB!

まゆゆきしか出せないエンタメの世界全開だったのね〜。

いいなぁ、この感覚。
2014-12-22 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: やっぱりチームB!

1公演で かわいい かっこいい おちゃめ 綺麗
全てを見せてくれる 麻友さん素適~
2014-12-22 * ごはん [ 編集 ]