まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  有線大賞【まゆゆ】ジバニャンにマイクをぶっさすwww沢村はメロメロ

有線大賞【まゆゆ】ジバニャンにマイクをぶっさすwww沢村はメロメロ

yuusen (32)



沢村 「まゆゆは僕の出した心のプラカードに気づいてくれましたね。あの投げKISSは僕のために」

まゆゆ  「・・・そうですね。沢村さん含め日本中のみなさんに向けて」(笑)

沢村  「そういう事にしておきましょう!」


yuusen (33)
yuusen (34)
yuusen (35)
yuusen (36)
yuusen (37)
yuusen (38)
yuusen (39)
yuusen (40)
yuusen (41)
yuusen (42)




沢村  「すばらしい1年でしたね。僕は応援してたんですよ」

まゆゆ  「ほんとですか?」

沢村  「3年前ここでお会いしてから、この1日がどんなに楽しみか!」

まゆゆ (笑)



yuusen (43)
yuusen (44)
yuusen (45)



まゆゆ  「嬉しいです。すごい」

沢村  「僕も今日はね・・久しぶり!」

まゆゆ  「・・お久しぶりです。1年ぶりで。どうも」


yuusen (46)
yuusen (47)
yuusen (48)
yuusen (49)
yuusen (50)
yuusen (51)



「ようかい体操第一」



yuusen (52)
yuusen (53)
yuusen (54)
yuusen (55)
yuusen (56)
yuusen (57)
yuusen (58)
ぷっくり顔 キター\(^o^)/


yuusen (59)
yuusen (60)


ジバニャンが 近くに来て 我慢できない様子のまゆちゃん


yuusen (61)
yuusen (62)
yuusen (63)


ようかいに マイクをぶっさす まゆてん ヽ(*^^*)ノ


yuusen (64)
yuusen (65)


さや姉とさっしーがわろてた


yuusen (66)
沢村愛 * by まゆまゆ
愛が沢山ありました〜!
目で追っていました、嬉しや。

ジャパニンの後ろで消えるまゆゆも可愛いし、真後ろで何していたのだろう?

Re: 沢村愛 * by ごはん

>
> ジャパニンの後ろで消えるまゆゆも可愛いし、真後ろで何していたのだろう?

ジバニャンをツンツンしてたと思う(笑)

沢村愛ドキドキ♡ * by kaokao
ビジュアルとまゆゆにデレデレのギャップがドキドキします!
私も、消えるまゆゆはツボにはまりました。

ジバニャンがまゆゆのマイクインタビューに応えて欲しかったなぁ~

Re: 沢村愛ドキドキ♡ * by ごはん
まゆゆおもしろいよね~

もっとTVでも面白いところを出せたらいいのに
みんなただの正統派アイドルだと思っているから
ギャップ萌えするよ~


コメント






管理者にだけ表示を許可する

沢村愛

愛が沢山ありました〜!
目で追っていました、嬉しや。

ジャパニンの後ろで消えるまゆゆも可愛いし、真後ろで何していたのだろう?
2014-12-20 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: 沢村愛


>
> ジャパニンの後ろで消えるまゆゆも可愛いし、真後ろで何していたのだろう?

ジバニャンをツンツンしてたと思う(笑)
2014-12-20 * ごはん [ 編集 ]

沢村愛ドキドキ♡

ビジュアルとまゆゆにデレデレのギャップがドキドキします!
私も、消えるまゆゆはツボにはまりました。

ジバニャンがまゆゆのマイクインタビューに応えて欲しかったなぁ~
2014-12-21 * kaokao [ 編集 ]

Re: 沢村愛ドキドキ♡

まゆゆおもしろいよね~

もっとTVでも面白いところを出せたらいいのに
みんなただの正統派アイドルだと思っているから
ギャップ萌えするよ~

2014-12-22 * ごはん [ 編集 ]