何もそこまで 田舎に泊まろう まゆゆがお婆ちゃんに変身

ひかりTV 何もそこまで #23 田舎に泊まろう


まゆゆがおばあちゃんに・・・。


いや、そんなかわいいものじゃなく 婆さんに!(笑)





インタビュアー   ひらりー(平田 梨奈)


AD         とむ(武藤十夢 )


三つ子のおばあさん まゆゆ(渡辺麻友) 




ごめんなさい あと二人が誰なのか 確証がもてませぬ


誰か 教えてください  m(_ _)m


どうも 13、14期ぐらいから よくわからん(-ω-;)





それじゃあ 画像 いっくよぉおおお~




CapD20140120_2014012007592168c.jpg



CapD20140120_1.jpg


ひらりー 「トントン。一晩泊めていただけませんか?」

CapD20140112_34.jpg


まゆ   「カメラを持っているということは あんたらTVの人か?」

3人  「どうするぅう?」

まゆ  「うん。まあいよ」


CapD20140120_3.jpg



CapD20140120_4.jpg

まゆ   「今、夕飯作っている最中だから、君らの分も作ってやるよ・。」


3人   「さあ 入って入って」


CapD20140112_36.jpg

3人   「まあごゆっくり」

CapD20140112_37.jpg

ひらりー   「あのおばあちゃんたち 三つ子なんですかね」


とむ   「なんか 鬼ババアみたいですよね」


ひらりー   「なんか怖い」


とむ   「このシチュエーション鬼ババと似てなくないですか?」


とむ   「山奥の家に真っ白な頭のおばあさんがいて、


      たくさん食べさせられて いつの間にか眠ってて 出刃包丁の音で目が覚めて


      鬼ババアが追っかけてくるっていう・・・ 


      今、作っている料理に 睡眠薬が入ってたりして」


ひらりー   「ありえませんよお」

CapD20140112_38.jpg

まゆ   「あ~おまたせしました」

CapD20140112_40.jpg


3人  「あ~いたたたた」 と腰を押さえる


ひらりー   「こんなに おいしいのに鬼ババアなんてありえませんよ」

二人  急に眠り込む

CapD20140112_42.jpg

目が覚める

CapD20140112_43.jpg

二人   「何、何?」

CapD20140112_44.jpg

ひらりー   「すごい(*´▽`*) あひるですね」


CapD20140112_45.jpg


ひらりー   「はいはい!だちょう!」



CapD20140120_6.jpg

とむ   「千手観音ですね」


ひらりー   「おばあちゃんたちは、私たちのために 影絵を作ってくれたんですよ」


CapD20140112_47.jpg

と、そのとき 障子が開いて 3人の鬼ババアが 襲いかかろうとする

CapD20140112_50.jpg

しかし・・・

CapD20140112_51.jpg

まゆ   「くっそお~ また逃げられた~」


CapD20140112_52.jpg




収録後
CapD20140120_7.jpg



CapD20140120_8.jpg



CapD20140120_9.jpg



CapD20140120_10.jpg



CapD20140120_11.jpg



CapD20140120_12.jpg



CapD20140120_13.jpg



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ