まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  【AKBとXX】全グループ勢ぞろいSPキャプチャー

【AKBとXX】全グループ勢ぞろいSPキャプチャー

xasdf (33)



ぱるる  「イェーイ大阪!」

ぱるるの元気さにみんな感動w

まゆゆ  「今までで一番売れちゃうよ(DVD)」


xasdf (32)
xasdf (31)
xasdf (30)1b65.jpg 
xasdf (29)
xasdf (27)xasdf (6)





asdff (14)

さっしー  「さくらの走り方がキモイ


asdff (13)

さっしー 「さくらの口笛がキモイ


asdff (12)asdff (11)xasdf (24)asdff (10)



さっしーが フカひれを食べる時 カメラ用に

お箸でもってプルプルと振るわせたのですが

まゆゆきりんは 緊張で震えていると勘違いしていた(笑)



xasdf (5) 


xasdf (26)


さや姉の暴露談

 新幹線のテーブルの角で ゆで卵を割っていたら、白間美瑠ちゃんが 

みる  「どこで割ってんねん!

さや姉  「逆にどこで割るん?」

みる  「歯やろ!」(笑)


xasdf (25)

xasdf (23)



まゆゆ  「こないだ、久しぶりに会った時に まゆさん久しぶりですぅ 

ってなって 私、まゆさんにプレゼントあったんですけど、

忘れちゃったから 明日持ってきますね

って言って そっから何も無い



xasdf (22)



ゆいはん  「たぶん買ってない」(笑)

まゆゆ  「うそだったの?(笑)


xasdf (4)
xasdf (21)



後ろに貼ってあるメニューを指差して

まゆゆ  「あれはダメですか? マル秘




マル秘を選ぶとはチャレンジャーまゆゆ



xasdf (20)
xasdf (19)
xasdf (18)
xasdf (17)



さくらたん  「さっしーがHKTの幼女の乳首を見てる



asdff (9) 
xasdf (16)



天竺鼠  「見られたことはありますか?」

まゆゆ  「見てるところを見たことがあします



xasdf (15)asdff (8) asdff (7) 



さくら  「人生初すっぽん

まゆゆ  「初っぽん!

さくら  「ナスみたい

まゆゆ  「ナスッポン?ナスッポン?」 


まゆゆきりんで大はしゃぎwww



xasdf (14)



だーすー  「ゆりあちゃんと 牛たんを食べに行ったら、食べ終わって『豚さんありがとう』って言った」


xasdf (13)
xasdf (12)
xasdf (11)



ゆいはん  「真子ちゃんはいつもニコニコしてるけど、真顔はめちゃくちゃ口角下がってる

と、言うのを面白くないと悟ったゆいはんは 声を張ってしゃべった事にうけた


asdff (5)



親子だけど イチャイチャ(*^^*)


xasdf (3) asdff (4) asdff (3)  
xasdf (10)
xasdf (9)
xasdf (8)

 asdff (1) 
xasdf (2)asdff (2)
xasdf (1)




マル秘 料理とは 新鮮なネタ=漫才の というオチでした


イキイキまゆゆ * by まゆまゆ
のびやかイキイキまゆゆがみれると嬉しい気持ちになる〜。まゆゆきペアはわたしのお守り的存在!


Re: イキイキまゆゆ * by ごはん
ゆきりんがいないと見られない表情やしぐさがたくさんありますからね~
まゆゆきりんはお互いにメリットしかない!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

イキイキまゆゆ

のびやかイキイキまゆゆがみれると嬉しい気持ちになる〜。まゆゆきペアはわたしのお守り的存在!

2014-12-20 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: イキイキまゆゆ

ゆきりんがいないと見られない表情やしぐさがたくさんありますからね~
まゆゆきりんはお互いにメリットしかない!
2014-12-20 * ごはん [ 編集 ]