まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  劇場公演 >  いずりな生誕【まゆゆ】が良い顔してる\(^o^)/

いずりな生誕【まゆゆ】が良い顔してる\(^o^)/

izu (34)
izu (33)
izu (32)
izu (30)izu (31)
izu (29)
izu (28)
izu (27)
izu (26)
izu (25)
izu (24)
izu (23)
izu (22)
izu (21)
izu (20)
izu (19)
izu (18)
izu (17)
izu (16)
izu (15)
izu (14)
izu (13)
izu (11)
izu (10)
izu (9)
izu (8)
izu (7)
izu (6)
izu (5)
izu (4)
izu (3)
izu (2)
izu (1)








どれを見ても満足できる画像



文字入れする時間ができたら後日いたします

伸びやか * by まゆまゆ
いい顔をしていますなぁ。
いずちゃんおめでとう!

やはりツインはバトンタッチかな。

Re: 伸びやか * by ごはん
良い顔してるでしょう?
公演はいつも楽しそうで良い顔なんですが
いず生誕の日は とくによかったです!

またまた同感(^O^)/ * by kaokao
優しい顔も幼い顔もぜ~んぶ可愛かった!!

ごはんも可愛い♡

Re: またまた同感(^O^)/ * by ごはん
目がキラキラです!

まゆちゃんは 眉が少し太めの方がいいですね。
細いと急にお姉さんになっちまう^_^;

まゆ毛は! * by まゆまゆ
そーなんです!

まゆ毛はMすてでの可愛いまゆゆ
バージョンが一番似合う!
それはやや太めの短め。

雑誌やCMで似合うのは大人ヘアスタイルやファッションでそちら方面の方が関わるからだと。

でもそんな風に感じる時も、な〜んだかまゆちゃんらしくて、その過程が可愛いなぁと思っちゃう。推しの楽しみでもあーるのだ〜。

Re: まゆ毛は! * by ごはん
そーですよね!

個人の好みもありますから難しいですねー
まゆちゃんの好きな○○みたいにならないことを祈ります(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

伸びやか

いい顔をしていますなぁ。
いずちゃんおめでとう!

やはりツインはバトンタッチかな。
2014-12-12 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: 伸びやか

良い顔してるでしょう?
公演はいつも楽しそうで良い顔なんですが
いず生誕の日は とくによかったです!
2014-12-12 * ごはん [ 編集 ]

またまた同感(^O^)/

優しい顔も幼い顔もぜ~んぶ可愛かった!!

ごはんも可愛い♡
2014-12-12 * kaokao [ 編集 ]

Re: またまた同感(^O^)/

目がキラキラです!

まゆちゃんは 眉が少し太めの方がいいですね。
細いと急にお姉さんになっちまう^_^;
2014-12-12 * ごはん [ 編集 ]

まゆ毛は!

そーなんです!

まゆ毛はMすてでの可愛いまゆゆ
バージョンが一番似合う!
それはやや太めの短め。

雑誌やCMで似合うのは大人ヘアスタイルやファッションでそちら方面の方が関わるからだと。

でもそんな風に感じる時も、な〜んだかまゆちゃんらしくて、その過程が可愛いなぁと思っちゃう。推しの楽しみでもあーるのだ〜。
2014-12-12 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: まゆ毛は!

そーですよね!

個人の好みもありますから難しいですねー
まゆちゃんの好きな○○みたいにならないことを祈ります(笑)
2014-12-12 * ごはん [ 編集 ]