まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  FNS歌謡祭【まゆゆ】恋するフォーチュンクッキーキャプチャ

FNS歌謡祭【まゆゆ】恋するフォーチュンクッキーキャプチャ



『恋するフォーチュンクッキー』

fnss (1)
fnss (2)
fnss (3)
fnss (4)
fnss (5)
fnss (6)
fnss (7)
fnss (8)
fnss (9)
fnss (10)
fnss (11)
fnss (12)
fnss (13)
fnss (14)
fnss (15)
fnss (16)
fnss (17)
fnss (18)
fnss (19)
fnss (20)
fnss (21)
fnss (22)
fnss (23)
fnss (24)

fnss (25)




『GOLDFINGER’99』

郷ひろみ


fnss (29)
fnss (26)
fnss (27)
fnss (28)


小倉さんの話に相槌を打っているまゆゆ


fnss (30)








Screenshot_4_20141204123856f04.jpg
B38Oj_3CMAETJh6.jpg
B38OkAcCUAApT0v.jpg





ゆきりん いつもありがとうございます
まゆゆきりんの あわてんぼうのサンタクロースは最高でした!

2人でデビューして欲しい。 私は二人についていきます(o^^o)



衣装 * by kaokao
サンタの衣装とても可愛いです。
skeの12月のカンガルーのみるきーの衣装もまゆちゃんに着せてみたいです!!
兼任って出演する回数も倍になるし、akb以外のイメージの衣装も着るし、、、そんな機会、いつか来ないかなぁ?

Re: 衣装 * by ままとま
サンタの衣装はとっておきクリスマスの衣装でした
今、Twitterで知りました。

サンタの双子。 * by まゆまゆ
こればかりは母でなく姉妹。
恋チュンといいサンタといい…。

参った、降参だ。
ヘアスタイルもグー。

Re: サンタの双子。 * by ままとま
やっぱ まゆゆきりんですよね!
歌声もばっちり合っていますし。
二人のデビューはよっ!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

衣装

サンタの衣装とても可愛いです。
skeの12月のカンガルーのみるきーの衣装もまゆちゃんに着せてみたいです!!
兼任って出演する回数も倍になるし、akb以外のイメージの衣装も着るし、、、そんな機会、いつか来ないかなぁ?
2014-12-04 * kaokao [ 編集 ]

Re: 衣装

サンタの衣装はとっておきクリスマスの衣装でした
今、Twitterで知りました。
2014-12-04 * ままとま [ 編集 ]

サンタの双子。

こればかりは母でなく姉妹。
恋チュンといいサンタといい…。

参った、降参だ。
ヘアスタイルもグー。
2014-12-04 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: サンタの双子。

やっぱ まゆゆきりんですよね!
歌声もばっちり合っていますし。
二人のデビューはよっ!
2014-12-05 * ままとま [ 編集 ]