AKBINGO【まゆゆ】号泣奈子ちゃんをギュッ!

bin (1)



bin (2)


bin (3)


bin (4)


bin (5)


bin (6)


bin (7)


bin (8)


bin (9)


bin (10)


bin (11)


bin (12)


bin (13)


bin (14)


bin (15)


bin (16)


bin (17)


bin (18)


bin (19)


bin (20)


bin (21)


bin (22)


bin (23)


bin (24)


bin (25)


bin (26)


bin (27)


bin (28)


bin (29)


bin (30)


bin (31)


bin (32)


bin (33)


bin (34)


bin (35)


bin (36)


bin (37)


bin (38)


bin (39)


bin (40)


bin (41)


bin (42)


bin (43)


bin (44)


bin (45)


bin (46)


bin (47)


bin (48)


bin (49)






アジャ・コングが出てきて、メンバーが騒然となって逃げ回るところで
???まゆちゃんがいない???

と思っていたら、峯岸チームの方へ行ってたw
怖がって泣いている なこちゃんを守るために

まゆさん、そちらは敵チームですから(笑)

なこちゃんを包み込み 肩をトントンしてた。
昨年の生誕祭のお母様からのお手紙で

雷や地震が怖くて毎日学校に出かけるときに
「何もこないよねぇ?」と言っていたというのを思い出しました

きっとお母様は「来ないよ。大丈夫だよ」
と言って ちびっこまゆちゃんを送り出していたんだろうなぁ。

まゆゆが奥さんになるということが想像できなかったけど
割烹着姿をみて、奥さんまゆゆは現実にあるかも・・・

と思い、今回のなこちゃんを包み込んでいる姿をみて
お母さんまゆゆも現実にありかも・・・と思った






なこを包む まゆゆを包む みいちゃんはヽ(*^^*)ノ 
なこを両手で包み込んでいないところがお母さんっぽいな

左手にフライ返しを持ってるんだと思うw
これが母性の芽生えというものなんですね。

と、思った貴重な(笑)AKBINGOでした\(^o^)/
さて、来週はまゆゆが・・・・・

今日は、感想が多くなりました すみません。



コメント

まゆゆすっかりお姉さんになりましたね。

少し前までは末っ子の妹だったのに…
>にゃんぱらさん
本当に少し前でしたよね!!!

目を離したはずは無いのにいつのまにか・・・

見届けたい。
唯一、ゆきりんの前では変わらぬヤンチャまゆゆ。
これも、大人まゆゆになる時が来るのでしょうか?

いつか女優さんになって、色んなまゆゆを見てみたいです。
頑張って演技の練習をしてもらって、成功して欲しいです。
ずっと、まゆゆのいる人生を送って行きたいので。
Re: 見届けたい。
一生推しですね\(^o^)/
すばらしい!

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブンへ届くので
遠方の人も速報に間に合います


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)