まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  グアビアヤンジャン【まゆゆ】みーおん、なーにゃ美少女たち\(^o^)/

グアビアヤンジャン【まゆゆ】みーおん、なーにゃ美少女たち\(^o^)/



YOUNG JUMP

週刊ヤングジャンプ公式サイト


http://youngjump.jp/gravure/

B2rhdaECQAAqlD6.jpg








グラビアヤンジャンTwitterこちら






Screenshot_1.png



B2uF6waCYAAXr3W.jpg







----------------------------------------




11月15日の ゆきりん(柏木由紀)ぐぐたすより


Screenshot_10.png


15 - 1











-------------------------------------------


おまけ



B2tevvzCUAAjnwv.jpg









そろそろこれもー



005ySaq7jw1em9iww06t3j30r1133af0.jpg





616eb767gw1em9nblvf9ij20d30jc40h.jpg






005ySaq7jw1em9iwljz1ej30q411bgnj.jpg





616eb767gw1em9nbd0oq5j20q012i78y.jpg





005ySaq7jw1em9iwty6tij30rn0ir40b.jpg













まゆゆの筋肉\(^o^)/ すごくないですか?!
加工してるのか?とお疑いの方はこちらの記事の筋肉のご確認をお願いしますw


記事の一番下です
きっと、保存したくなる衝動にかられるでしょう(笑)
http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-421.html




このさくらたんとのグラビアは Gザテレビジョンです
この中で、二人のインタビューがとっても面白かったです





一部抜粋

まゆゆ  「似ているところは、昔の私と照らし合わせてみると、
       先輩達の中に一人で入って、でもガツガツ行くタイプじゃない
       ところは近いのかなって」

さくら   「確かに、いけないです。先輩のみなさんは優しくしてくださるんですけど
       私、”コミュ症”なので(笑)」

まゆゆ  「そうなの?」

さくら   「そうなんですよ。話しかけてもらっても、すぐ会話が終わってしまって」

まゆゆ  「ちゃんと続いてるよ。そんなこと言ったら、私のほうが”コミュ症”だよ(笑)
       それに打ち解けたら大丈夫でしょ?」








大人になりました * by kaokao
若手と並ぶと大人の顔になったなぁと思います。
10代の子は顔に幼さが残っているので
優子ちゃんの時も思いましたが、どうしても保護者的印象も感じてしまいます。
若手と撮る時は、もう1人以上20代を混ぜて欲しいなぁ。
世代交代のためには、Top先輩として避けて通れない道ですかねぇ。

タイトスカート。 * by まゆまゆ
似合う女性になりましたね。
まゆゆが黒側になっています。

腹筋はボイストレーニングの結果でもあるのかな、まゆちゃん。

Re: 大人になりました * by ままとま
ほんと若い子と並ぶと大人ですね~
わたしはかつての あっちゃんを思い出しましたよ。

髪型の感じもあるんじゃないですかね?
昔はいつもツインテでしたから。
いまでも、昔とまったく同じツインテにしたら
まだまだいけるんじゃないでしょうか?(笑)

でも、若い可愛い子たちと並んでも
全く見劣りがしないですよね\(^o^)/

Re: タイトスカート。 * by ままとま
ほんと!そういえば黒側になってる!
いつもなら 白でしたね。

ボイトレもしているでしょうね。
毎日、腹筋とかもやっているみたいですよ。

聖子ちゃんは、毎日 腹筋、腕立てを200回づつやっていると
いつかトーク番組で語っていました。

あの歌声をキープするにはアイドルといえ
裏では、体育会系なんですね

50歳をすぎてもコンサートではミニスカートを着ています
またそれが、ロングより似合ってるしw
まゆゆも あんな女性になって欲しいなぁ・・・

コメント






管理者にだけ表示を許可する

大人になりました

若手と並ぶと大人の顔になったなぁと思います。
10代の子は顔に幼さが残っているので
優子ちゃんの時も思いましたが、どうしても保護者的印象も感じてしまいます。
若手と撮る時は、もう1人以上20代を混ぜて欲しいなぁ。
世代交代のためには、Top先輩として避けて通れない道ですかねぇ。
2014-11-19 * kaokao [ 編集 ]

タイトスカート。

似合う女性になりましたね。
まゆゆが黒側になっています。

腹筋はボイストレーニングの結果でもあるのかな、まゆちゃん。
2014-11-19 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: 大人になりました

ほんと若い子と並ぶと大人ですね~
わたしはかつての あっちゃんを思い出しましたよ。

髪型の感じもあるんじゃないですかね?
昔はいつもツインテでしたから。
いまでも、昔とまったく同じツインテにしたら
まだまだいけるんじゃないでしょうか?(笑)

でも、若い可愛い子たちと並んでも
全く見劣りがしないですよね\(^o^)/
2014-11-19 * ままとま [ 編集 ]

Re: タイトスカート。

ほんと!そういえば黒側になってる!
いつもなら 白でしたね。

ボイトレもしているでしょうね。
毎日、腹筋とかもやっているみたいですよ。

聖子ちゃんは、毎日 腹筋、腕立てを200回づつやっていると
いつかトーク番組で語っていました。

あの歌声をキープするにはアイドルといえ
裏では、体育会系なんですね

50歳をすぎてもコンサートではミニスカートを着ています
またそれが、ロングより似合ってるしw
まゆゆも あんな女性になって欲しいなぁ・・・
2014-11-19 * ままとま [ 編集 ]