まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ライブ画像 >  コヤブソニック2014【まゆゆ】AKB48

コヤブソニック2014【まゆゆ】AKB48


吉本新喜劇 小籔千豊が開催している

【コヤブソニック】

今年がFINALとなりました 2014.9/13.14.15


koya (1)


koya (2)


koya (3)


koya (4)


koya (5)


koya (6)



この靴がかわいし



koya (7)


koya (8)


koya (9)


koya (10)


koya (11)


koya (12)


koya (13)


koya (14)


koya (15)


koya (16)


koya (17)



まゆちゃんの 左足がかわいし



koya (18)



ヘビロテ まゆゆ&たかみなコンビは めずらし




koya (19)



まゆゆの瞳が優しい


koya (20)


koya (21)


koya (22)


koya (23)


koya (24)


koya (25)


koya (26)


koya (27)


koya (28)


koya (29)


koya (30)


koya (31)


koya (32)


koya (33)


koya (34)


最後までノリノリ


koya (35)


koya (36)


koya (37)


koya (38)


みいちゃんの ありの~ままでぇ~

まゆちゃん 何を表した表情?ww


koya (39)


koya (40)


koya (41)


koya (42)


koya (43)


koya (44)


koya (45)


koya (46)


koya (47)


まゆちゃんお疲れだったかな。
めずらしく かわいさコンディションがあんまりよくなかったような気がします

お化粧のせいかしら。
まぁ ほとんどカットで少ししか映りませんでしたけど。

でも最後まで全力で盛り上げまゆゆ~
さすがセンター \(^o^)/





たしか、芸人の乳首をさわるというふりがあって
たかみなと、さっしーが さわって まゆゆにも・・・


となったけど、たかみなをはじめメンバーが阻止して
まゆゆを守った。という記事を読んだ覚えがあるのですが


今日の放送は、たかみなと さっしーが おじさんの乳首をさわる
シーンだけ流れていました。楽しみにしていたのに残念!









靴が脱げたかと * by kaokao
インヒールスニーカーですね!
こういうポーズをすると不自然でバレますね!

私には、全てのカットが申し分ないのですが、アップも欲しいかな?
変顔ないのが物足りないですか~(笑)

Re: 靴が脱げたかと * by ままとま
インヒールなんですね!
靴が脱げかけかと思いました(笑)

そうなんです アップもないし、
目がうすーい表情が多くて、いつもなら枚数を減らす事が

大変なんですが、今回はいいキャプが少なかったです
カメラの位置が下にありすぎたのかもしれません。

画像もきれいじゃないですしね。
私も今回は物足りなかったかなぁ・・・


関係ないけど記事を補足しました。
いつも訪問してくださり、コメントもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます * by -

>・・・ * by ままとま
ちゃんと もうしぶんと 読みましたよ(笑)

変な文章を付け加えて誤解させてしまいましたね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

靴が脱げたかと

インヒールスニーカーですね!
こういうポーズをすると不自然でバレますね!

私には、全てのカットが申し分ないのですが、アップも欲しいかな?
変顔ないのが物足りないですか~(笑)
2014-11-16 * kaokao [ 編集 ]

Re: 靴が脱げたかと

インヒールなんですね!
靴が脱げかけかと思いました(笑)

そうなんです アップもないし、
目がうすーい表情が多くて、いつもなら枚数を減らす事が

大変なんですが、今回はいいキャプが少なかったです
カメラの位置が下にありすぎたのかもしれません。

画像もきれいじゃないですしね。
私も今回は物足りなかったかなぁ・・・


関係ないけど記事を補足しました。
いつも訪問してくださり、コメントもありがとうございます!
2014-11-16 * ままとま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-17 * [ 編集 ]

>・・・

ちゃんと もうしぶんと 読みましたよ(笑)

変な文章を付け加えて誤解させてしまいましたね。
2014-11-17 * ままとま [ 編集 ]