まゆゆと川栄の悪徳商法 まゆさん悪い顔やでぇ~

ひかりTV 「何もそこまで・・・」



まゆゆ(渡辺麻友)とかわえい(川栄李奈)が 若手メンバーに


謎のブレスレットを売りつける 少しこわ~いお話


fd_2014011300554562c.jpeg





CapD20140112.jpg



CapD20140113_1.jpg


川栄 「茂木ちゃん 誰にあこがれて AKBに入ったの?」


茂木 「渡辺まゆゆさんです」


川栄 「渡辺さん 超いい人だよ!でもね、裏切り者とか超嫌いだからね。」

CapD20140113.jpg


まゆ 「お疲れ~ ごめんね押しかけてきちゃって」

CapD20140113_2.jpg

まゆさん 悪い顔やでぇ

CapD20140112_2.jpg


まゆ 「わたし、AKBをやめて WMB48 を作ろうと思うんだけど」

茂木 「WMB48?」

川栄 「渡辺 麻友」

茂木 「Bは???」

まゆ 「茂木ちゃんも 入らないかなぁと思って。どうかな?」

川栄 「わたしは即答したよ!憧れの 渡辺麻友さんに誘われているんだよ!」

茂木 「入ります・・・」

まゆ 川栄に「じゃあ、あれだして」

CapD20140113_4.jpg



まゆ 「入るって言ってくれた人には この幸せになれるブレスレットを 買ってもらっているの」


川栄 「WMBのBは ブレスレットのBだよ」

CapD20140113_5.jpg

まゆ 「そっかー このブレスレットの効果がわからないと 買う気になれないか。あれだして!」


まゆ 「これをつけた人は みんな有名なってるの」

CapD20140112_29.jpg


茂木 「これだれですか?」


まゆ 「今でしょの人とあまちゃんと、半沢直樹!」


茂木 「なんか違う・・・・」


まゆ・川栄 「そんなことない!」



まゆ 「ちょっと お手洗いにいってくる」



CapD20140112_32.jpg



まゆ 「うらぎらないでよ」「うらぎらないでよ」「うらぎらないでよ」


CapD20140112_54.jpg


茂木 「わたし 出演時間です」

川栄 「これ、つけていきなよ。 いいからいいから」

CapD20140112_57.jpg


まゆ 「どうだった?」

川栄 「あの子 絶対買いますよ(笑)」


ふたり 「クックックックック・・・・・」


CapD20140112_58.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ