まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  倉持明日香と【まゆゆ】が急接近のフラグ\(^o^)/

倉持明日香と【まゆゆ】が急接近のフラグ\(^o^)/

zx.jpg





fd.png





ass (2)

B2LAmGOCMAARHDM.jpg






ass (1)







sdd.pngB2QDS__CcAAwIlk.jpg



なあな(藤田奈那)と宝○を見に行ったというツイートを見たとき
これはまゆちゃんと仲良くなりすぎるフラグ!が立ったと思いましたw


しかも 花○さんじゃないですか!!!
さあ、麻友選手が アップを始めましたw


なあなはヅ○ファンだったんですね。
まだ新人の頃、まりんちゃんとなあなが まゆちゃんに


ムラ(宝○大劇場)まで連れて行ってもらった事がありましたが
その後、まりんちゃんとしか絡みがなかったので


なあなは 宝○にはまらなかったんだ。と思っていました
さーせん\(^o^)/










SKY STAGEに私も加入していますが
まゆちゃんに解説して欲しい(笑)


AKBG、宝○、相撲、歌舞伎
解説をしてもらって見たらきっとはまる。


その人の歴史を教えてもらいながらはまりたい(*^^*)
みんな同じような服、背格好だから人を認識するのが難しですよね(笑)



--------------------------------


とりあえず 誰かのSNSで まゆちゃんの存在確認だけはできる。
もう活動開始しているのか否か・・・


まゆちゃんのぐぐたす発信からスタートを認識したい\(^o^)/  












コメント






管理者にだけ表示を許可する