まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  水夫は嵐に夢を見る【まゆゆ】軟体恋愛クラゲっ娘を封印??

水夫は嵐に夢を見る【まゆゆ】軟体恋愛クラゲっ娘を封印??




「水夫は嵐に夢を見る」の作曲家大庭宏典(おおばこうすけ)さんが
覚〇〇〇〇〇〇違反(使用)の疑いで逮捕されました




これにより 先日(11/9)に行われた パジャマドライブ公演から
「水夫は嵐に夢を見る」 が消えていました
HKT公演からも・・・・アウッ


パジャマドライブ公演の中で
「ワッショイB!」~「水夫は嵐に夢を見る」 への表情の切り替えが
パフォーマンスの見せ所だった (`O´*)


いつか復活するのか?復活しないのか?
曲には罪なし!  でしょ。



pajya (2)




pajya (3)




pajya (4)



pajya (1)




koue (21)




koue (23)





B3.jpg





もうひとつショックなお知らせ (>_<)
先日発売されました プレイボーイまるごと一冊次世代増刊!


石原真Pのインタビュー記事がありました
石原PとはNHKのエグゼクティブ・プロデューサーで


AKB48SHOW!や AKB被災地訪問などを全て構成してくださっているかたです
その AKB48SHOW!についてのお話の中









記者------


最近のものだけでも、渡辺麻友の『軟体恋愛クラゲっ娘』や
小嶋真子&大和田南那の『ミニスカートの妖精』など、思わずひざを打つ選曲ばかりです



石原P----------


麻友は、本当は『残念少女』をやるつもりだったんです。
でも、先に「AKB48グループ夏祭り」で歌っていて、しかもそれがすごくよかった。
それで麻友に『軟体でいい?』って聞いたら
「はい。これで『軟体』は封印します」って言ってくれたので。









この文章の後、こじまこ&なーにゃの『ミニスカートの妖精』は
オリジナルバージョンで 音源がないから カラオケから作った。
二人には発声練習からやってもらったので
完成にたどりつくまで 1ヶ月かかった・・・・




とか、とても良いお話が書かれているのですが
それどころじゃない!∑(゚ロ゚〃)




封印ってどういうこと???
「これで封印します」(笑) ← (笑)を記者が付け忘れたと思いたい
いや、誤植に違いない!




『軟体恋愛クラゲっ娘』を封印について
みなさんは どう思われますか?




MCFMJsbt.jpg




20140914091124ba2s_201411111146523bd.jpg




201409140911271bds_20141111114651002.jpg




20140914091140a0fs_20141111114650365.jpg




2014091409114228fs_201411111146481ac.jpg










まゆゆも何歌うのか・・・迷ってる? * by せんねず推し
クラゲっ娘封印って・・・ありえなーーーーーいでしょ(笑)
多分、言葉のあや・・・か何かでしょうね。

それとも、ソロ曲は他にも数多いので他の良曲も歌いたい!とか何とか・・・
色々と考えての発言?なのかな。

とにかく、ソロ曲の殆どが良曲なのでリクアワじゃーないけど
まゆゆ本人も、何歌おうか迷うと思いますよ。(-_-;)


Re: まゆゆも何歌うのか・・・迷ってる? * by ままとま
そうですよねー ありえませんよねー
ほんと、ソロは良曲が多いですから迷いますよね。

実は、本当にツインテールから脱出したいのかなぁと思ったり・・・
ファンは望んでいるのにねぇ。

ちょっとあの書き方では真意が伝わってきませんね。
モヤッと ^_^;

一瞬、リクアワは全部軟体に入れようかと思いましたよ(笑)

薬物の危険性 * by お名前をどうぞ
薬物は直接間接的に人を崩壊させるものです。
未成年者を抱えるグループの意識が問われるところです。
売れるとか売れないとかとは比較にならない問題です。


Re: 薬物の危険性 * by ままとま
AKB史に残るような名曲を作った本人が、
自らの過ちで、その名曲をこの世から抹殺してしまう事が
残念でなりません



No title * by お名前をどうぞ
そうではなくて、子供たちのすぐ隣に薬物が迫っているということです。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆゆも何歌うのか・・・迷ってる?

クラゲっ娘封印って・・・ありえなーーーーーいでしょ(笑)
多分、言葉のあや・・・か何かでしょうね。

それとも、ソロ曲は他にも数多いので他の良曲も歌いたい!とか何とか・・・
色々と考えての発言?なのかな。

とにかく、ソロ曲の殆どが良曲なのでリクアワじゃーないけど
まゆゆ本人も、何歌おうか迷うと思いますよ。(-_-;)

2014-11-11 * せんねず推し [ 編集 ]

Re: まゆゆも何歌うのか・・・迷ってる?

そうですよねー ありえませんよねー
ほんと、ソロは良曲が多いですから迷いますよね。

実は、本当にツインテールから脱出したいのかなぁと思ったり・・・
ファンは望んでいるのにねぇ。

ちょっとあの書き方では真意が伝わってきませんね。
モヤッと ^_^;

一瞬、リクアワは全部軟体に入れようかと思いましたよ(笑)
2014-11-11 * ままとま [ 編集 ]

薬物の危険性

薬物は直接間接的に人を崩壊させるものです。
未成年者を抱えるグループの意識が問われるところです。
売れるとか売れないとかとは比較にならない問題です。

2014-11-11 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: 薬物の危険性

AKB史に残るような名曲を作った本人が、
自らの過ちで、その名曲をこの世から抹殺してしまう事が
残念でなりません


2014-11-11 * ままとま [ 編集 ]

No title

そうではなくて、子供たちのすぐ隣に薬物が迫っているということです。
2014-11-11 * お名前をどうぞ [ 編集 ]