まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ギャラリー >  【まゆゆ】不足のあなたへ【まゆゆ】gif特集

【まゆゆ】不足のあなたへ【まゆゆ】gif特集


まゆちゃんが休養発表からそろそろ10日がたちました。

活動再開の際には 何かしらのアナウンスがあると思うのですが

いまだありません。




まゆゆ不足のあなたへ gif画像を楽しんでいただきたいと思います
(PC推奨)

tumblr_mzoopvBWG31r31n4zo1_250.gif


Read More


oshi.gif





tumblr_naemuo15K71r31n4zo2_250.gif






tumblr_naemuo15K71r31n4zo4_250.gif






xx2.gif






XX1.gif






mayuyuki4.gif






akb48show (3)







akb48show (2)







akb48show (1)







kouen2.gif







sennyuu.gif







sennny.gif







sennn.gif







maggg.gif







inu.gif











aku.gif







akusyu.gif







gif50.gif







mayuki (5)








hai.gif







mafu.gif







gad.gif





ijz0an73P3Htj.gif



まゆゆGIF画像その2はこちら


その3はこちら







Return
情報がないのが不安 * by kaokao
先月は一揆に新情報が出てきたけれど、こういう時のために、小出しに出来るため撮りをしておいて欲しいわ~。
それにしても運営側は、定期的にまゆゆの様子を発信した方がいいとは思わなかったのでしょうか?
それとも、深刻で、嘘を言う訳にもいかず沈黙しているのでしょうか?
11/11復帰は決定でしょうか?

Re: 情報がないのが不安 * by ままとま
不安ですよねぇ。

少しでもまゆゆの動きがわかったのは
惣田ちゃんのぐぐたすです

まゆゆからLINEが来たとあるでしょう?
あの選抜発表って SKEのリクアワの時なんですよ。

11月2日なんです。
だから、11月2日にはSKEの情報をみてLINEができるということ

ただそれだけです(笑)
ゆきりんは お見舞いに行こうと思ったら NGが出たといってるし

ほんと情報なしです^_^;

No title * by まゆまゆ
発信がまゆゆの場合特に少ない。
ただただ心配です。
しかし元気になる動画がありがたく
ままとまさんの愛情を感じます!

Re: No title * by ままとま
そうなんですよ。
発信が少ないので全くわからないんですよね。
明日くらいに 復帰するかと勝手に思っていますw

No title * by お名前をどうぞ
まゆゆgifがいっぱいで癒されました
ありがとう

Re: No title * by ままとま
よかったです。
第2弾をやろうと思ってたのにあまりに反応がないのでやめようとおもっていました^_^;

コメント






管理者にだけ表示を許可する

情報がないのが不安

先月は一揆に新情報が出てきたけれど、こういう時のために、小出しに出来るため撮りをしておいて欲しいわ~。
それにしても運営側は、定期的にまゆゆの様子を発信した方がいいとは思わなかったのでしょうか?
それとも、深刻で、嘘を言う訳にもいかず沈黙しているのでしょうか?
11/11復帰は決定でしょうか?
2014-11-08 * kaokao [ 編集 ]

Re: 情報がないのが不安

不安ですよねぇ。

少しでもまゆゆの動きがわかったのは
惣田ちゃんのぐぐたすです

まゆゆからLINEが来たとあるでしょう?
あの選抜発表って SKEのリクアワの時なんですよ。

11月2日なんです。
だから、11月2日にはSKEの情報をみてLINEができるということ

ただそれだけです(笑)
ゆきりんは お見舞いに行こうと思ったら NGが出たといってるし

ほんと情報なしです^_^;
2014-11-08 * ままとま [ 編集 ]

No title

発信がまゆゆの場合特に少ない。
ただただ心配です。
しかし元気になる動画がありがたく
ままとまさんの愛情を感じます!
2014-11-08 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: No title

そうなんですよ。
発信が少ないので全くわからないんですよね。
明日くらいに 復帰するかと勝手に思っていますw
2014-11-09 * ままとま [ 編集 ]

No title

まゆゆgifがいっぱいで癒されました
ありがとう
2014-11-09 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: No title

よかったです。
第2弾をやろうと思ってたのにあまりに反応がないのでやめようとおもっていました^_^;
2014-11-09 * ままとま [ 編集 ]