まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  AKBカフェメニューとんこつラーメン【むちち】ぞえ

AKBカフェメニューとんこつラーメン【むちち】ぞえ

muchi (8)
muchi (7)
muchi (6)
muchi (5)







muchi (4)
muchi (3)











muchi (2)






muchi (1)









まゆゆ大好きこってりとんこつラーメン

むちちぞえ


B1VeUAICYAAgFmL.jpg




AKBカフェはこちら


ゆきりんだるまとむちちが似すぎている
親子だからか・・・そうなのか・・・








麻友のために * by kaokao
それに、ゆきりんはまゆちゃんの為に、焼肉スパを考案したのか?

私は漬物が苦手なので、残念です。ワンプレートなら。。。キッズメニュー。。

おやすみなさい * by kaokao
追伸:AKB48時間テレビ、実況中継お疲れ様でした!!

ゆっくり、お休みくださ~い(^O^)/

Re: 麻友のために * by ままとま
焼肉味だから?(笑)

キッズメニューはお得ですよね。
でも、本当に子供連れじゃないと食べさせてはくれないらしいです


Re: おやすみなさい * by ままとま
あんまり需要がなかったですね(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

麻友のために

それに、ゆきりんはまゆちゃんの為に、焼肉スパを考案したのか?

私は漬物が苦手なので、残念です。ワンプレートなら。。。キッズメニュー。。
2014-11-02 * kaokao [ 編集 ]

おやすみなさい

追伸:AKB48時間テレビ、実況中継お疲れ様でした!!

ゆっくり、お休みくださ~い(^O^)/
2014-11-02 * kaokao [ 編集 ]

Re: 麻友のために

焼肉味だから?(笑)

キッズメニューはお得ですよね。
でも、本当に子供連れじゃないと食べさせてはくれないらしいです

2014-11-02 * ままとま [ 編集 ]

Re: おやすみなさい

あんまり需要がなかったですね(笑)
2014-11-02 * ままとま [ 編集 ]