まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  優子ちゃんのブログは【まゆゆ】へのエール??

優子ちゃんのブログは【まゆゆ】へのエール??



大島優子さんブログ

ゆうらりゆうこより  ブログはこちら


Screenshot_32_201410140645191bf.jpg
Screenshot_33.jpg
o0480048013097284140.jpg
Screenshot_31.jpg





完璧なものって美しいけど
愛着は湧かない

何か欠けているものほど
愛着が湧き、愛おしさが増す



ま、それは私の癖というか、
性質というか
そういうものに好意を抱くんでしょうね




↑ この部分 


元エースとして 今のエースに送るメッセージ
かっこよすぎる!

私の思い過ごしでもいいのです。
今のまゆちゃんを助けてくれる人がいると思えるだけで気持ちが軽くなります。



ちなみに ゆうらりゆうこは 明日?閉鎖になってしまうそうです。
5年間のブログも もう振り返る事ができなくなります。
画像も見られなくなります。
優子ちゃんファンの方は 急いで~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ




21634921_477x636.jpeg



ダウンロード (23)


mig.jpg


images_20141014070904be7.jpg


クリップボード01
26035035_480x623.jpeg


15119225_20141014070513b29.jpg


mayuyuko (29)


mayuyuko (27)


mayuyuko (12)


mayuyuko (8)


26973123_353x636.jpeg


Bc0hPvRCQAAzsXN.jpg






おはようございます! * by kaokao
優子ちゃん賢いから、
しかし今、ストレートに発信しても良いのか、デリケートな内容なので
理解しようとする人にだけ感じ取れるメッセージを
送ってくれたのだと思います。

私は、その下の”本当に可愛くないけど可愛い、、、”
これも、そうかな?と。

以前、ぱるるの性格は可愛い。まゆゆは、、、
ちょっと忘れましたが、
ぱるると比較して愛情込めてアドバイス的な事を言っていましたから。

Re: おはようございます! * by ままと
あーなんかありましたね。

なんだったかなぁ・・・
AKB新聞?総選挙本??

優子ちゃんカッコイイ! * by まゆまゆ
この言葉は3人の素敵なお嬢さんにむけた発信かなぁ。

以前ともちんがまゆゆには遊ぶ事が大切、的な意見をくれていました。

そしてぱるるは素直で可愛いし華もあり運もある女の子。

まゆゆは一生懸命すぎてよそ見せず、なかなか上手くいかないところがあり周りからみると歯がゆさが。
でもそれが魅力。

わかりにくさはぱるるよりまゆゆの方があるのかも。

そんなわかりにくい人間らしさを持っている渡辺麻友にわたしはとても惹かれるのだ。



Re: 優子ちゃんカッコイイ! * by ままと
ぱるちゃんは うまく気を抜いていますよね。
始めは やる気あるのか?と思っていましたが
ともちんが卒業してから 変わりましたね。
AKBの中心にいる自覚ができてきた?

まゆちゃんも 少し力を抜けるようになればいいですねぇ。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!

優子ちゃん賢いから、
しかし今、ストレートに発信しても良いのか、デリケートな内容なので
理解しようとする人にだけ感じ取れるメッセージを
送ってくれたのだと思います。

私は、その下の”本当に可愛くないけど可愛い、、、”
これも、そうかな?と。

以前、ぱるるの性格は可愛い。まゆゆは、、、
ちょっと忘れましたが、
ぱるると比較して愛情込めてアドバイス的な事を言っていましたから。
2014-10-14 * kaokao [ 編集 ]

Re: おはようございます!

あーなんかありましたね。

なんだったかなぁ・・・
AKB新聞?総選挙本??
2014-10-14 * ままと [ 編集 ]

優子ちゃんカッコイイ!

この言葉は3人の素敵なお嬢さんにむけた発信かなぁ。

以前ともちんがまゆゆには遊ぶ事が大切、的な意見をくれていました。

そしてぱるるは素直で可愛いし華もあり運もある女の子。

まゆゆは一生懸命すぎてよそ見せず、なかなか上手くいかないところがあり周りからみると歯がゆさが。
でもそれが魅力。

わかりにくさはぱるるよりまゆゆの方があるのかも。

そんなわかりにくい人間らしさを持っている渡辺麻友にわたしはとても惹かれるのだ。


2014-10-14 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: 優子ちゃんカッコイイ!

ぱるちゃんは うまく気を抜いていますよね。
始めは やる気あるのか?と思っていましたが
ともちんが卒業してから 変わりましたね。
AKBの中心にいる自覚ができてきた?

まゆちゃんも 少し力を抜けるようになればいいですねぇ。
2014-10-14 * ままと [ 編集 ]