まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  なこちゃんに【まゆゆ】癒されて・・・

なこちゃんに【まゆゆ】癒されて・・・




今日のなこちゃんのぐぐたす



image~17

Screenshot_30.jpg






UTAGE!





Bz1eisqCcAAjWbA.jpg

Bz1k42VCQAAaqGy.jpg

Bz1d_KwCEAEnmZ5.jpg

Bz1j-kTCMAAf8UV.jpg

Bz1kficCEAAke89.jpg

Bz1ksVwCcAAQcSG.jpg




なこちゃんに癒されただろうね~
なこちゃんありがとうね 。・゚・(ノД`)・゚・


わたしみたいなおばさんより JCのなこちゃんの方が有能だ!





やっと、、、 * by kaokao
みなさん、どうされましたか?

ままとさんも、皆さんも、お疲れモードですね!

やっと、疲れを感じられるくらいに落ち着いてきたと言った所でしょうか??

平日に一先ず安心。 * by まゆまゆ
ドキドキハラハラな数日お疲れ様でした。よしりん先生の安定剤となこちゃんのホットミルク的存在は推しにとってもありがたいですね。

Re: やっと、、、 * by ままと
このところ忙しいのもあって更に今回のことで疲れましたよ

みなさん、どう動けばまゆちゃんを助けられるのか?
何をするべきなのか 考えすぎて疲れた・・みたいな感じでしょうか。

一言が何かしら影響を与えてしまうデリケートな状態ですからね。
結構、JKとかのストレートな意見にホットしたりします。


Re: 平日に一先ず安心。 * by ままと
そうですよね。
よしりん。なこちゃんありがとう\(^o^)/

あまりにも慎重になりすぎて、何もブログで有意義な事を
発信できなかった自分が情けないです

そんな事ニャイのだ! * by まゆまゆ
まゆゆだけの事ならもっと強気で意見を言えたかなと。
他の女の子たちも関与していたこともある。芸能の怪←⁈を知らない私たちは配慮も必要。

その中での支えじゃ!
まゆゆ推し、なかなかやるの〜。


Re: そんな事ニャイのだ! * by ままと
ありがとうございます

そうなんですよね。
ほかの子も巻き込まれているので まゆゆだけを擁護するにもいかず・・・

ネガティブ発言失礼しました!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

やっと、、、

みなさん、どうされましたか?

ままとさんも、皆さんも、お疲れモードですね!

やっと、疲れを感じられるくらいに落ち着いてきたと言った所でしょうか??
2014-10-14 * kaokao [ 編集 ]

平日に一先ず安心。

ドキドキハラハラな数日お疲れ様でした。よしりん先生の安定剤となこちゃんのホットミルク的存在は推しにとってもありがたいですね。
2014-10-14 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: やっと、、、

このところ忙しいのもあって更に今回のことで疲れましたよ

みなさん、どう動けばまゆちゃんを助けられるのか?
何をするべきなのか 考えすぎて疲れた・・みたいな感じでしょうか。

一言が何かしら影響を与えてしまうデリケートな状態ですからね。
結構、JKとかのストレートな意見にホットしたりします。

2014-10-14 * ままと [ 編集 ]

Re: 平日に一先ず安心。

そうですよね。
よしりん。なこちゃんありがとう\(^o^)/

あまりにも慎重になりすぎて、何もブログで有意義な事を
発信できなかった自分が情けないです
2014-10-14 * ままと [ 編集 ]

そんな事ニャイのだ!

まゆゆだけの事ならもっと強気で意見を言えたかなと。
他の女の子たちも関与していたこともある。芸能の怪←⁈を知らない私たちは配慮も必要。

その中での支えじゃ!
まゆゆ推し、なかなかやるの〜。

2014-10-14 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: そんな事ニャイのだ!

ありがとうございます

そうなんですよね。
ほかの子も巻き込まれているので まゆゆだけを擁護するにもいかず・・・

ネガティブ発言失礼しました!
2014-10-14 * ままと [ 編集 ]