Availの店内が【まゆゆ】仕様になっていた\(^o^)/

BzZOU-mCAAIFPjc.jpg


Bzd6w6KCQAAmEZE.jpg


ava (5)


ava (4)


ava (3)



Bzd6w56CMAEqHLd.jpg



ava (2)


ava (1)




店内には まゆゆがいっぱいなんだって!\(^o^)/
(画像はお借りいたしました。ありがとうございます)


30分に1度店内放送で まゆゆの声が流れるみたいです!


店舗がお近くにあるかたは 是非行かれてみてはいかがでしょうか?
あっ!遠いかたも是非 ^_^;

Avail店舗検索はこちら










28日に放送される 
AKB観光大使グアムスペシャルが正式発表されました

まゆゆ、れもんちゃん、ももかちゃんの3人の予定が開いているのが
7日、8日あたりだけだから、そのあたりに グアムへいくのでは?

とい噂話を目にいたしました。
たしかに、3人とも ぐぐたす更新されていませんね。

どうなんでしょ・・・


Screenshot_34.jpg












コメント

No title
テレビのwide画面にAvailmayuが映った途端ハイテンションになるのに、右も左も上もまゆちゃん♡ ♡ ♡

まゆちゃん、寝る時間あるのかしら?
まゆちゃんのリゾートファッション大好きです!制服かなぁ~
グアム大使楽しみです(^O^)/
>kaokaoさん
おはようございます\(^o^)/

ほんとに寝る時間あるんですかね?
この間、雑誌か何かのインタビューで

記者 「寝る時間はあるんですか?」
まゆ 「ありますよ。昨日は、夜中に仕事が終わって、
    家に帰ってお風呂で○時間か寝落ちして、今ここです」

○時間が 何時間だったか忘れましたが、
それ寝ていないじゃん!! って思いました

先日なんて
昼  グローバルフェスタ
夜  オールスター感謝祭
夜中 AKB48SHOW!生放送
でしたからねー。

総監督とまゆちゃんは MCなど多いので
覚える事もたくさんあり大変だと思いますよ。

それでも疲れをみせない麻友ちゃんはすごいですよね

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い