まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  AKB48 SHOW! >  AKB48SHOW!【まゆゆ】は右腕!生放送キャプ

AKB48SHOW!【まゆゆ】は右腕!生放送キャプ



AKB48SHOW! 一周年記念

秋葉原のAKB48劇場より生放送

akb48 (1)


akb48 (2)


akb48 (3)

akb48 (4)

akb48 (5)

akb48 (6)

akb48 (7)

akb48 (8)

akb48 (9)

akb48 (10)

akb48 (11)

akb48 (12)

akb48 (13)

akb48 (14)

akb48 (15)

akb48 (16)

akb48 (17)



akb48 (18)

akb48 (19)

akb48 (20)

akb48 (21)

akb48 (22)

akb48 (23)

akb48 (24)

akb48 (25)

akb48 (26) 

akb48 (27)





まゆ 「たかみな総監督のお説教部屋が出張してまいりましたぁ

たかみな  「まゆは同じ青いジャージを着てくれてますけど、どんなポジションなんですか?

まゆ 「これは・・んと・・右腕的な

たかみな  「右腕?まゆ右腕になってくれんの?

メンバー  かわいい  カワイイ

まゆ 「一応、アシスタント

たかみな  「めっちゃ可愛いやん。アシスタント。

まゆ  「どうも(照れ)」

たかみな  「大丈夫?これ 乗っ取られない?大丈夫?これ

メンバー  かわいい! カワイイ!! 右かわいい

みいちゃん   「右腕の方が可愛い!!!



これもコンとですか?(笑)


akb48 (28)

akb48 (29)

akb48 (30)

akb48 (31)

akb48 (32)

akb48 (33)

akb48 (34)

akb48 (35)

akb48 (36)

akb48 (37)

akb48 (38)

akb48 (39)

akb48 (40)

akb48 (41)

akb48 (42)

akb48 (43)

akb48 (44)

akb48 (45)

akb48 (46)

akb48 (47)

akb48 (48)

akb48 (49)

akb48 (50)

akb48 (51)

akb48 (52)

akb48 (53)

akb48 (54)

akb48 (55)

akb48 (56)

akb48 (57)

akb48 (58)

akb48 (59)




たかみな、まゆちゃん、みいちゃんは さすが安定の生歌!


香奈ちゃんとは 柏木チームBで一緒でしたが、絡みを見た記憶があまりありません
今回のツーショットは めずらしいと思います


うっちーが、NHKでIWAの宣伝するのかと ひやひやしました
しかし、そこは 毎日 本をたくさん読んでる 内田さん。良識がありあましたw


たなみん  「相撲見てきて ビール飲んできました(笑)」
たなみんは自由でうらやましい







危機的状況 * by お名前をどうぞ
たかみなさん、まゆゆさん。
互いに代われない。
ぢゃあ、他に誰が代われるの?

Re: 危機的状況 * by ままとまん

たかみなもまゆゆも 永遠に 

たかみなと まゆゆです

他に代われる人などいません\(^o^)/

No title * by kaokao
ひこうき雲でタオルをカメラにぶつけようとする前の獲物を捕らえた時の顔、癒されますねー

>kaokaoさん * by ままとまん
もうほんとにおもしろいですよね(笑)


コメント






管理者にだけ表示を許可する

危機的状況

たかみなさん、まゆゆさん。
互いに代われない。
ぢゃあ、他に誰が代われるの?
2014-10-06 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: 危機的状況


たかみなもまゆゆも 永遠に 

たかみなと まゆゆです

他に代われる人などいません\(^o^)/
2014-10-06 * ままとまん [ 編集 ]

No title

ひこうき雲でタオルをカメラにぶつけようとする前の獲物を捕らえた時の顔、癒されますねー
2014-10-07 * kaokao [ 編集 ]

>kaokaoさん

もうほんとにおもしろいですよね(笑)

2014-10-07 * ままとまん [ 編集 ]