まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【まゆゆ】がグアム観光大使に\(^o^)/

【まゆゆ】がグアム観光大使に\(^o^)/




Screenshot_19.jpg



AKB観光大使ぐぐたすこちら

AKB観光大使グアムスペシャルの詳細が更新されております。
AKB観光大使大賞に輝いた市川美織と木下百花、
そこに選抜メンバーも参加予定です。

一体誰が来るのか!?
みなさんわかりますかね?









きっとこの人ですよね\(^o^)/

201410012253518f3.jpg



Screenshot_20.jpg




10/25(土)後6:00~8:00ですよ~


AKB観光大使 フジテレビは こちらから

スカパーは こちらから




レモンちゃん(市川 美織)  百花ちゃん(木下百花)
2人との絡みが どんな感じになるのか楽しみです






No title * by ymt
きっとその人ですよね。
はーちゃんの卒業公演以降行方知れずなので、今週海外に行ってるような・・

そして!
この番組だけでグアムにはいかないですよね!!

高まるフォトブックへの期待!!!いや、新曲のPVの可能性も!!!

>ymtさん * by ままとまん

> はーちゃんの卒業公演以降行方知れずなので、今週海外に行ってるような・・

なるほどぉおおお!!!
たしかに、朝早い便のグアムなら 打ち上げには行けないなぁ。



> 高まるフォトブックへの期待!!!いや、新曲のPVの可能性も!!!

たしかに、他の仕事も絶対にやっていますね\(^o^)/
新曲PVとか!!

夢が膨らみすぎて、楽しすぎますw
レモンちゃんや百花ちゃんから何か情報が来ないですかねぇ。ワクワク

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

きっとその人ですよね。
はーちゃんの卒業公演以降行方知れずなので、今週海外に行ってるような・・

そして!
この番組だけでグアムにはいかないですよね!!

高まるフォトブックへの期待!!!いや、新曲のPVの可能性も!!!
2014-10-02 * ymt [ 編集 ]

>ymtさん


> はーちゃんの卒業公演以降行方知れずなので、今週海外に行ってるような・・

なるほどぉおおお!!!
たしかに、朝早い便のグアムなら 打ち上げには行けないなぁ。



> 高まるフォトブックへの期待!!!いや、新曲のPVの可能性も!!!

たしかに、他の仕事も絶対にやっていますね\(^o^)/
新曲PVとか!!

夢が膨らみすぎて、楽しすぎますw
レモンちゃんや百花ちゃんから何か情報が来ないですかねぇ。ワクワク
2014-10-02 * ままとまん [ 編集 ]