プリティ【まゆゆ】激おこぷんぷん画像集\(^o^)/



まゆゆのほっぺがぷっくり画像集めました\(^o^)/






maru (12)



maru (11)



maru (8)



maru (7)



maru (6)



maru (3)



maru (2)



maru (1)


ByIu_1cCMAIy84M.jpg


30 - 2



maru (10)



maru (9)




いかがだったでしょうか~
画像があまり集まっていないのに見切り発車w



私は5枚目が好きです\(^o^)/





みなさんは何枚目がお好みですか?






また、集まりましたら特集をしたいと思いますので、画像をお持ちのかたは
 Twitterこちらはたは右のメールフォームにてご連絡をいただけたら 小躍りします














さて、9月19日より テレビ番組に対する新しい指標となる





『Twitter TV エコー』






というものが スタートいたしました こちら
現在 こちら で毎日TOP5の番組が発表されております
指標となる数値は、投稿ユーザー数と インプレッションユーザー数です
超簡単にご説明すると、




その番組について何人が投稿し、何人に拡散されたか。だと思われます





是非、みなさん AKB48 出演時は
 たくさんの方に投稿していただき、たくさん RT(リツイート)していただきたいと思います!






番組のキーワードとなる言葉か ハッシュタグを付ける事をお忘れなく~








ちなみに こんなアプリがあります


みるぞうは、いま盛り上がっている番組がひと目でわかるテレビアプリ
『みるぞう テレビ番組表 & ツイッター実況』 こちら
組に関するハッシュタグを自動的につけるので、ツイッターでの実況に簡単に参加できます



130430-2146340410.jpg




   これですか?? 











コメント

こんばんは~
4.5.12が好きです。
いつもながら、1つに絞れません(^^ゞ

さよならクロールの”連れて行って欲しいけど無理よ~”でふり言向いた時のぷんぷんが、いつも可愛いと思っていました。
画像、ありませんか~?
>kaokaoさん
さよならクロールですか!

ちょっと見てみます
No title
前歯で下唇かんでウヒヒみたいなやつ探したけど見つからない。
あ゛~

>キン肉ウーマンさん
> 前歯で下唇かんでウヒヒ

違いますから (笑)

返信相手を間違えるところでした^_^;
ありがとうございます
そうそう(^O^)/
赤ちゃんみたいで、いつもとってもかわいいと思っていました!
>kaokaoさん
こちらこそ情報ありがとうございます!

もっと他にもあるかもしれませんね。
ウヒヒ
なんかこちらのブログで見たような気がするんですよね。
ちょっと目を細めたような。

最近、心のプラカード♪ が耳についてて、気づいたら
パラオはエメラルド♪ って なってました。
>キン肉ウーマンさん
> なんかこちらのブログで見たような気がするんですよね。
> ちょっと目を細めたような。

悪い顔してるやつですかね?


心のプラカード~パレオですか(笑)
昨日は GO!GO!イビサ! が頭の中をぐるぐる回っていました
No title
悪い顔で検索してもヒットしませんでした。
皆さん興味ないんですかね~。

spレコード持ってないのではっきりしませんが
♪♪は旋律が似てたような。
>キン肉ウーマンさん
似てますかね?

そう思って聞いてみます
No title
7/31のゲスまゆゆではないですか?

ラビバの時しか、そういうまゆちゃん見られませんからねぇ~
>kaokaoさん
> 7/31のゲスまゆゆではないですか?

あ~そんな感じのが ありましたかね~
記憶が・・・
ありがとうございます、(ё_ё)さん
この話はなかったことで。
(歯がむき出しで下唇を噛んでたんですが夢でした。)
やはり、女性目線とオネエ目線は違うのね。

それにしても、かおさんも過去のコメント見れるんですか。
わたくしは、いついつのを見て~といわれないと見れないですが。
なんでだなんでだろう。
>キン肉ウーマンさん
ちょっとブログの調子が悪いんですよー

どうしたらいいのか 素人頭で一生懸命考え中です

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)