まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  サングラス選抜ヽ(*^^*)ノ

サングラス選抜ヽ(*^^*)ノ



第27回 日本 メガネ ベストドレッサー賞

サングラス特別賞(今後、サングラスをかけて活躍してほしい人)


渡辺麻友
峯岸みなみ
田野優花
小嶋真子
加藤玲奈
向井地美音
木崎ゆりあ
横山由依

詳しくはこちら





今、あんな感じのサングラスが流行っているの??

私はこれがいいo(^-^)o ↓

mayure (3)







もうひとつ・・・

まゆちゃんが大好きなあの人が TOPになりました\(^o^)/



詳しくはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000051-dal-ent


すごく喜んでいるだろうなぁ(*^^*)




ざっくりすぎてごめんなさい(笑)




チリンチリーン まゆゆがあなたの前を通りますよ~っと

shot0300.jpg






No title * by kaokao
ヤンキーまゆちゃん!
これでいい!これがいい!!
こんなに需要があるのに、そろそろお願い。まゆちゃん。

朝夏まなとさん!
やはり、まゆちゃんの直感は流行を先取りしている!!

チリンチリン!
こんなかわいい子が、朝、家の前を通って行くのを見かけたら、素晴らしい一日になるでしょうね!!

まゆちゃん関連の話題が目白押しですね!
お二人とも、身体には気をつけてくださ~い。

>kaokaoさん * by ままとまん
そして、ヤンキーまゆゆ画像は まゆちゃんのiPhoneの中で永遠の眠りにつくのであった・・・

。・゚・(ノД`)・゚・

もったいねぇ~!! まゆちゃんは、その写真の価値がわかっていないのね。
まなとさんが 同じ事をしたら?と自分に置き換えて気づいて欲しい(笑)

まゆちゃんのiPhoneは宝石箱だよ\(^o^)/
SNSにあげないのなら、いっそのこと
iPhoneごと出版社に渡して 写メ本出版っていうのはどうですか?!
生活が丸ごとわかって 超楽しそうじゃないですか?

いつか記事にしてみよう。


No title * by kaokao
写メ本出版いいね!
このアイデア、フォトブックに採用してくれないかな(^O^)/

まなとさんに、ブログ更新~♬ 写メどんどんアップ~♬ なんてミュジカッてもらったら、すぐに言う事聞いてくれるかも!

>kaokaoさん * by ままとまん
ぐぐたすも、もう少し頑張ってくれたら嬉しいんだけどね~
せめて挨拶だけでもいいから。

と言って、挨拶だけだと せめて写メ1枚だけでも・・・って欲がでます(笑)
とにかくみんな もっと見たい、知りたいなんですよね。


コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

ヤンキーまゆちゃん!
これでいい!これがいい!!
こんなに需要があるのに、そろそろお願い。まゆちゃん。

朝夏まなとさん!
やはり、まゆちゃんの直感は流行を先取りしている!!

チリンチリン!
こんなかわいい子が、朝、家の前を通って行くのを見かけたら、素晴らしい一日になるでしょうね!!

まゆちゃん関連の話題が目白押しですね!
お二人とも、身体には気をつけてくださ~い。
2014-09-30 * kaokao [ 編集 ]

>kaokaoさん

そして、ヤンキーまゆゆ画像は まゆちゃんのiPhoneの中で永遠の眠りにつくのであった・・・

。・゚・(ノД`)・゚・

もったいねぇ~!! まゆちゃんは、その写真の価値がわかっていないのね。
まなとさんが 同じ事をしたら?と自分に置き換えて気づいて欲しい(笑)

まゆちゃんのiPhoneは宝石箱だよ\(^o^)/
SNSにあげないのなら、いっそのこと
iPhoneごと出版社に渡して 写メ本出版っていうのはどうですか?!
生活が丸ごとわかって 超楽しそうじゃないですか?

いつか記事にしてみよう。

2014-09-30 * ままとまん [ 編集 ]

No title

写メ本出版いいね!
このアイデア、フォトブックに採用してくれないかな(^O^)/

まなとさんに、ブログ更新~♬ 写メどんどんアップ~♬ なんてミュジカッてもらったら、すぐに言う事聞いてくれるかも!
2014-09-30 * kaokao [ 編集 ]

>kaokaoさん

ぐぐたすも、もう少し頑張ってくれたら嬉しいんだけどね~
せめて挨拶だけでもいいから。

と言って、挨拶だけだと せめて写メ1枚だけでも・・・って欲がでます(笑)
とにかくみんな もっと見たい、知りたいなんですよね。

2014-09-30 * ままとまん [ 編集 ]