まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  じゃんけん大会地上波の放送時間

じゃんけん大会地上波の放送時間



AKB48の「第5回じゃんけん大会」(17日、東京・日本武道館)

フジテレビ 17日深夜1時40分から ※変更があるかもしれません

 Screenshot_3_201409111523341aa.jpg



Read More

11 - 1

これほど 渡辺麻友が表紙に載っていない 公式本もめずらしいw

一応貼っておきます










あらら・・な表紙なので 昨日の写真たちを掲載

14 - 1


image (3)


BxLogEhCMAEzCst.jpg






AKB48 LIVE!! ON DEMAND




Return
No title * by kaokao
じゃんけんの真相は知りませんが、、、

もし、大人の事情が絡んでいるのなら、センターまゆちゃんはあり得ないでしょう。
純粋な、じゃんけんでも、じゃんけんは弱いのであり得ないでしょう。
だから、選抜16名に入る事を祈ります!

>kaokaoさん * by ままとまーん
私も 麻友ちゃんではないと思います
大人の事情で 動かせるのだとしたら ギターを弾く人じゃないでしょうか?

もしも、ガチでやって、まゆちゃんやギターの人が優勝したら 
やらせだ!!! とか言われて それはそれは 可愛そうな気もします。

本当のところは どうなんでしょうね?
内田さんの時は ほぉ~ と思いましたけど

偶然にしては 麻里子様 → ぱるる → じゅりな は
できすぎていますよね。
でも、選抜メンバーは 運も人より持っていますから
純粋に 王者になったかもしれないですしね。

真相はわからない・・・
そこが AKBの面白いところでもありますね。

まゆちゃんは 本当にじゃんけん弱いですからねw
私は、毎年 じゃんけん選抜からもれて この期間は
少しでも ゆっくり お休みして欲しい。と思っています

今年はどうかなー
楽しみです!!



管理人のみ閲覧できます * by -

>たかしさん * by ままとまーん
1)わたしも mama toman の名前で時々情報を投稿させていただいていますよ
  ただ、全てを記事にする時間がなかったり、著作権等のこともございますから
  取捨選択して 記事にしています

2) 拝見させていただきます

3) 自己紹介欄 リンクに 貼ってありますがそれではなくて??ですか?
   ちょっと変えてみましたが こんな感じですか?

Twitterは 私と相互フォローしていますか?
DM いただけませんか?

No title * by むすていん
去年は確かゴールデンでやったのに深夜ですか?
心のプラカードも最初だけバーっと各歌番組出たきり見ないし...
曲は良いけど踊り?があれでは...前の曲と同じような事やってもねー
って分かってる筈なのに...何故?
まゆゆに対する扱いに疑問を感じる今日この頃。


ままとまーんさんの希望が叶えばV2だ!!













>むすていんさん * by ままとまーん
去年は 私が見ていても 知らない支店の子がたくさん出ていて
あまり 楽しく無かったですからねぇ。
ちょっと 人数が増えすぎ感は否めませんね

まゆゆに対する扱い・・・
そうですねぇ。良いときも 悪い時もありますから
まゆちゃんは 頑張り続けるしかないですね。

私たちは 応援するのみです

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

じゃんけんの真相は知りませんが、、、

もし、大人の事情が絡んでいるのなら、センターまゆちゃんはあり得ないでしょう。
純粋な、じゃんけんでも、じゃんけんは弱いのであり得ないでしょう。
だから、選抜16名に入る事を祈ります!
2014-09-11 * kaokao [ 編集 ]

>kaokaoさん

私も 麻友ちゃんではないと思います
大人の事情で 動かせるのだとしたら ギターを弾く人じゃないでしょうか?

もしも、ガチでやって、まゆちゃんやギターの人が優勝したら 
やらせだ!!! とか言われて それはそれは 可愛そうな気もします。

本当のところは どうなんでしょうね?
内田さんの時は ほぉ~ と思いましたけど

偶然にしては 麻里子様 → ぱるる → じゅりな は
できすぎていますよね。
でも、選抜メンバーは 運も人より持っていますから
純粋に 王者になったかもしれないですしね。

真相はわからない・・・
そこが AKBの面白いところでもありますね。

まゆちゃんは 本当にじゃんけん弱いですからねw
私は、毎年 じゃんけん選抜からもれて この期間は
少しでも ゆっくり お休みして欲しい。と思っています

今年はどうかなー
楽しみです!!


2014-09-11 * ままとまーん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-11 * [ 編集 ]

>たかしさん

1)わたしも mama toman の名前で時々情報を投稿させていただいていますよ
  ただ、全てを記事にする時間がなかったり、著作権等のこともございますから
  取捨選択して 記事にしています

2) 拝見させていただきます

3) 自己紹介欄 リンクに 貼ってありますがそれではなくて??ですか?
   ちょっと変えてみましたが こんな感じですか?

Twitterは 私と相互フォローしていますか?
DM いただけませんか?
2014-09-12 * ままとまーん [ 編集 ]

No title

去年は確かゴールデンでやったのに深夜ですか?
心のプラカードも最初だけバーっと各歌番組出たきり見ないし...
曲は良いけど踊り?があれでは...前の曲と同じような事やってもねー
って分かってる筈なのに...何故?
まゆゆに対する扱いに疑問を感じる今日この頃。


ままとまーんさんの希望が叶えばV2だ!!












2014-09-12 * むすていん [ 編集 ]

>むすていんさん

去年は 私が見ていても 知らない支店の子がたくさん出ていて
あまり 楽しく無かったですからねぇ。
ちょっと 人数が増えすぎ感は否めませんね

まゆゆに対する扱い・・・
そうですねぇ。良いときも 悪い時もありますから
まゆちゃんは 頑張り続けるしかないですね。

私たちは 応援するのみです
2014-09-12 * ままとまーん [ 編集 ]