まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  【まゆゆ】がまりりのモノマネ\(^o^)/【動画】

【まゆゆ】がまりりのモノマネ\(^o^)/【動画】

EPSON カラリオ 記者会見続き

まゆゆ 唐揚げ愛を語る!
そして、まりりのものまね(*^^*)

mayujyan (1)


【動画】はこちらから↓

Read More





Return
No title * by kaokao
まゆゆのコメント、安心して聞いていられるようになってきた!!

以前は、ドキドキ、ハラハラ、冷汗かいたり、胸をなでおろしたり。
でも、”ショックだった事”の質問の長い間は、まゆゆの誠実さを表していますね。

>kaokaoさん * by ままとまーん
今回は少し リラックスできてますよね。
ほんと うまい事言おうとせずに 自然体でいいんじゃないかと思います

まゆちゃんはかわいいので
なんでしたら、ジェスチャーと擬音語でOK!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

まゆゆのコメント、安心して聞いていられるようになってきた!!

以前は、ドキドキ、ハラハラ、冷汗かいたり、胸をなでおろしたり。
でも、”ショックだった事”の質問の長い間は、まゆゆの誠実さを表していますね。
2014-09-04 * kaokao [ 編集 ]

>kaokaoさん

今回は少し リラックスできてますよね。
ほんと うまい事言おうとせずに 自然体でいいんじゃないかと思います

まゆちゃんはかわいいので
なんでしたら、ジェスチャーと擬音語でOK!
2014-09-04 * ままとまーん [ 編集 ]