ロックショック【まゆゆ】記者会見【動画】

bdggg (12)

bdggg (6)



プリンターの6色とかけて エイとサメと 「ロックショック」というバンドを結成




original.jpg

bdggg (11)


bdggg (10)


bdggg (9)


bdggg (8)


bdggg (5)



bdggg (3)









EPSON 「カラリオ」 新商品のCMに まゆゆ(渡辺麻友)


好きなロック曲は?------------------------------
ミッシェル・ガン・エレファントの「世界の終わり」や「キャンディ・ハウス」をあげた。

写真印刷のために思い入れのある3枚をもってきた----------
成人式、から揚げの写真(もう1枚は何だろう?)

から揚げについて--------------------
「最近はお母さん直伝のレシピで、から揚げを作って食べてます。あまり太らない体質なので、カロリーを気にせずバクバク食べています。人生の中で欠かせないもの。料理をするにも基本空揚げのみで、もう趣味というか…」

「センターを取ったときよりも空揚げを食べるときの方がうれしい?」の質問に---------
うろたえ悩みながらも
「いや、どっちも。選挙で1位を取れたときも、空揚げを食べられるのも同じぐらいうれしいです。AKBと同じぐらい好き」と答えて笑わせた。

まりりの卒業について------------
「リアルショックです。(4月に)まりりが記者のみなさんの前でお披露目された時から、ずっと一緒でしたから。昨日はずっと落ち込んでいました」








まゆちゃんの ロックな編みこみヘアーは 初めてみました
【動画】はどちらも(1)となっていますので 後に (2)が出ると思います





コメント

No title
”ロックショック”って、まゆちゃんが喜んでリピートしそうな名前だね。
本当に、1曲だけでもいいので、この三人でロックバンドを結成して歌って欲しいわ。

心のプラカードも、むちちを選抜メンバーに入れて欲しかった!

練習中さん、2つも更新してくれてありがとう!
私のポチポチも復活しました。
でも、無理しないでね!
>kaokaoさん
着ぐるみが大好きなまゆちゃん
むちちの 着ぐるみが現れたら大興奮しそうです(笑)
目潰し攻撃!

ポチポチありがとうございます!
1日に1回線につき1回しか効果ありませんので
よろしくお願いいたします(*^^*)

ぐぐたす金子さん
握手会の裏側情報、保護者同伴最高。こういうのすきだあ。
あっ、関係なかった。やっちまったあ。
Re: ぐぐたす金子さん
> 握手会の裏側情報、保護者同伴最高。こういうのすきだあ。
> あっ、関係なかった。やっちまったあ。


???NMBの金子さんのことですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>キン肉ウーマンさん
見ました。
梅ちゃん うまくやっているのですね(*^^*)
安心しました!

No title
持ってきた写真は成人式、ハワイの写真集のオフショット、から揚げの3つですよ(^^)
>ななしさーん
> 持ってきた写真は成人式、ハワイの写真集のオフショット、から揚げの3つですよ(^^)

そうでしたね(*^^*)
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ