何もそこまで「鈴木コント学院」ちょんまげまゆゆ・川栄・さっほー

gyt.gif


今回の ひかりTV 何もそこまで・・・ のまゆゆ出演内容は



「鈴木コント学院」の生徒で  1期生 岩立沙穂  2期生 川栄李奈 2期生 渡辺麻友


 劇団なかよし    峯岸みなみ 伊豆田莉奈




借金取りが 貧乏な家庭にやってくる。 そして、借金のかわりに娘を貰って行こうとするが

父親に壁に投げ飛ばされる 激突コント

nanimo (1)


nanimo (2)


nanimo (3)


nanimo (4)


nanimo (5)


nanimo (6)


nanimo (7)


nanimo (8)


nanimo (9)


nanimo (10)


nanimo (11)


nanimo (12)


nanimo (13)



nanimo (16)



nanimo (17)



nanimo (14)



nanimo (15)



nanimo (18)


nanimo (19)


nanimo (20)


nanimo (21)


nanimo (22)


nanimo (23)


nanimo (24)


nanimo (25)


nanimo (26)


nanimo (27)

nanimo (28)


nanimo (29)




まゆゆに 壁にぶつかる仕事はいいの?  

「大丈夫です!」

ぶつかった後 痛くて泣いて みいちゃんが心配して 鈴木をだます

というオチ  

更に 鈴木に お手本を要求して 鈴木だけ 壁が抜けて粉まみれ。





さっほーが 1期生という設定なのに なぜか 途中でまゆゆが先輩になってるwww



そして やっぱり ヅカ要素が少々はいってるwww



まゆゆと 川栄コンビ いいんじゃないですか?\(^o^)/


二人とも ノリがいいですからね。


コントはやっぱり やりきることが肝心かと。


でも、 実は コントを自分でやりながら 


我慢できずに笑いを必死にこらえているところが 一番おもしろいと思ふのです


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ