まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  恋愛総選挙07.31キャプチャ【まゆゆ】ゲスまゆゆに変化?

恋愛総選挙07.31キャプチャ【まゆゆ】ゲスまゆゆに変化?


いつもニコニコしているだけじゃないぞぉ

まゆゆの いろんな表情をごらんください(笑)

gww (13)
Read More


ゲスなラビパでなく 純粋告白編であることを願うまゆちゃん

gww (9)

ある参加男性の年収が2億円∑(゚ロ゚〃)

gww (15)

gww (10)

まっ まゆちゃん・・・

gww (16)


gww (5)

これぞ 軽蔑のまなざし まゆゆ

Mの人 画像保存どうぞw

gww (17)

グラビア女性 「仕事の帰りに来たから中に水着着てるの」

麻友 「わざと。わざと。絶対わざとだろ!!」

ゆきりん 「着て帰ること無くない?」

さっしー 「ない。どういうことよ?」

麻友 「普通外すよ、水着」

gww (14)

gww (12)

gww (11)

gww (3)

gww (6)

今日の内容は健全で良かったと評価する まゆちゃん

gww (4)


さっしー 「まゆゆの 健全のレベルが おかしくなってきてる」

と指摘を受ける

さっしー 「だって、普通に『ヤッてどう?』みたいな話をしてたから(笑)それでもOKになっちゃってきてんの。麻友はもう」


gww (8)

壁ドンッならぬ 机 ドンッ!!! (笑)

gww (7)




麻友 「おい!この番組!(怒)」

さっしー 「(健全の)ハードルが変わってきちゃってるんだよ」

麻友 「麻痺しちゃってるもん。感覚が」

土田 「ゲスまゆゆになっちゃう可能性も」

麻友 「ヤバい…」




いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      








Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する