【まゆゆ】お父様のお話!!


BIG ONE GIRLS



BtpR1pYCEAAlaeK.jpg
Audition
BtyLt5XCAAE5I71.jpg


MOTEMOTEさが


BtnyYlUCMAEzSm_.jpg


CapD20140730_20140730183026bd1.jpg


CapD20140730.jpg


CapD20140730_1.jpg


CapD20140730_2.jpg


CapD20140730_3.jpg










MOTEMOTEさがは 佐賀県のフリーペーパーらしいですこちら



ANNで みいちゃん、もっちーに質問されるが 
かたくなに 私生活を語らなかったまゆちゃんw
MOTEMOTEさが で少しだけ見れますよ



びっくりなのは お父様のお話が出てくるところ。
お父様のお話は かなりレアだと思います!
マンション住まいだったと 勝手に想像していましたが
アイドルサイボーグの自宅に 家庭菜園があったとは∑(゚ロ゚〃)
ちびっこまゆゆが 収穫してたなんて~(*^^*)



お姉ちゃんと仲良しなのは 知ってるーーー
でも、この話に出てくるお姉ちゃんは どっちのお姉ちゃん???
って思っちゃうw
上のお姉ちゃん、下のお姉ちゃんとか
お姉ちゃん1号、2号とか明記してくれたら ちょっとうれしい。



・・・と、まぁ 握手会で会えるけど 
本人の事が ガラス張りになっていない具合 が絶妙に良い(*^^*)




いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ