まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  イベント・情報 >  広報ひらりー有能\(^o^)/【まゆゆ】

広報ひらりー有能\(^o^)/【まゆゆ】

被災地訪問の写真です

14 - 25


14+-+26.jpg


14 - 20


14 - 19


14 - 18


14 - 4


14 - 3




研究生時代から たくさん 写真をあげてくれてくれていたヒラリー!
この子、いい写真を撮るんですよ(*^^*)
TeamBになって 期待していました。


今回は ひらりーが 写っているからマネージャーさんかと思いますが・・・
ひらりー(平田梨奈)ぐぐたすはこちら



お友達が教えてくれた まゆちゃんのスニーカーこれかなぁ・・・
ありがとう\(^o^)/


ちょうど 新しいスニーカーが欲しかったし
品薄みたいなので 商品があるうちに ぽちった(*^^*)










コメント






管理者にだけ表示を許可する