まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  絶対卒業発表するなよ!?こじはるではなくて川栄だった

絶対卒業発表するなよ!?こじはるではなくて川栄だった

今年の東京ドームコンサートのサブタイトルは

「AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~」です




このサブタイトルは AKBラジオ オールナイトニッポンの番組の中で募集したものです
オールナイトニッポン宛で メール、ファックス または AKBの公式LINEで応募。
名前を採用された人には コンサートチケットをプレゼント という企画でした




これって こじはるの事だと ほとんどの人が思いましたよね
AKB48新聞 こじまゆ対談の中でも




小嶋   「あれ聞いて私、始めは怒ったんですよ(笑)何も聞かされてない状態で 次の日の朝、
AKB48のLINEアカウントの登録なんかをしていて、のんきな感じでウサギとか見てたら
「ええ~っ!」って、だって、あのタイトルだったら、100%じゃないにしろ
80%の人が、私のことだと思うじゃないですか。残りの20%は、たかみなとか、そのくらい?
みたいな。私も・・・なんていうんですか、自分の中では、それなりにストーリーを考えているんですから。
あんなの、完全に、後ノリじゃないですか!」



と、語っています



今日 AKBグループLINE公式アカウントスタッフが
採用者さんにチケットを渡した という報告が LINEでありました




その報告の中には こんな一文が




タイトルについてのお話もバッチリ聞いてきました

決して(卒業発表の)フリや ノリ で応募したのではなく
推しメンである 川栄李奈 に卒業発表をして欲しくない想いから
考えてくださったそうです



ぇえええっつ?!!



こじはるじゃなく 川栄 だったのか!
私、ビツクリ でございます∑(゚ロ゚〃)



この報告を受けての こじはるさんの回答が楽しみで仕方ない(笑)


Btb2JvcCMAASZLt.jpg



Btb2KHoCUAIMdhO.jpg





     

コメント






管理者にだけ表示を許可する