AKBと××で【まゆゆ】が腕に貼っていたシール見つけた!キャプチャー

aasd (1)

イェイ イェイ

XX.gif 

aasd (2)

スタッフ 「大阪城は誰の城か知ってますか?」

まゆ 「(ゆきりんを見ながら)・・・・・知ってるよねぇ~」(笑)

aasd (3)

aasd (4)

aasd (5)

aasd (6)

まゆ 「イニシャルでやろう ”T”...」

aasd (7)

aasd (8)

おおさか~さかさか おおさか~
作詞・作曲 渡辺麻友

XX1.gif 

大阪城発見\(^o^)/

まゆ 「豊臣さ~ん!

まゆ 「ひでよしっ!!

キスして損しちゃったかっ!(笑)

aasd (9)

aasd (10)

ゆきりん 「軽いノリじゃないの?(夏の陣)

まゆ 「夏だぜぇい!みたいな?(笑)」

aasd (11)

まゆ 「サマフェスみたいな?(笑)」

まゆ 「びっくりして よだれ出ちゃった

aasd (12)

aasd (13)

aasd (14)

aasd (15)

aasd (16)

aasd (17)



aasd (18)

まゆゆきりん 「おしりを出した子1等賞~ ♪夕焼け小焼けでまた明日~まーた明日~♪

aasd (19)

まゆゆきりん 「いーいな いーいーな (オイッ!)にーんげんっていーいーなー (オイッ!)♪」

xx2.gif 

歌いながらでも 鏡を見ると 反射的に髪をチェックしまゆゆ

aasd (20)

シールをここから貼っている↓

aasd (21)

スタッフが結婚式を挙げた 太閤園に寄ったことについて

aasd (22)

aasd (23)

結婚は?の質問に 興味のなさそうなまゆちゃん(笑)

aasd (24)

aasd (25)

aasd (26)

太閤園にまゆゆきりんを連れて行けたので

スタッフは満足。 終了~みたいな

aasd (27)

と、ここで まゆちゃんの するどい男前なつっこみ!

aasd (28)

aasd (29)

aasd (30)

aasd (31)

aasd (32)

aasd (33)

お母さん(ゆきりん)に帽子をかぶせてもらう

aasd (34)

怪しいマダム(でも美しい)

aasd (35)

aasd (36)

aasd (37) 

ゆきりん まゆゆの買ったお弁当の予測

aasd (38)

腕にシールを貼った 美しく怪しいマダム帰還

aasd (39)

aasd (40)

aasd (41)

aasd (42)

aasd (43)

aasd (44)

aasd (45)

aasd (46)

aasd (47)

ええっ?∑(゚ロ゚〃) 果物もアウトなの??

aasd (48)

aasd (49)

グリコバックに 写メ 写メ!

aasd (50)

aasd (51)

ゆきりんだけバスから降りて撮影

aasd (52)

aasd (53)

aasd (54)

これからの チームBについて

まじめな答え



aasd (55)

aasd (56)

aasd (57)

aasd (58)

ひたかたパークに着きはしゃぐまゆゆきりん

枚方と書いて ひらかた と読みます

aasd (59)

aasd (60)

aasd (61)

aasd (62)

aasd (63)

今度は ゆきりんが よだれ 出した(笑)

aasd (64)

aasd (65)

aasd (66)

aasd (67)

まゆちゃん大好き アルパカ

aasd (68)

aasd (69)

aasd (70)

動物が嫌いなゆきりんは 逃げまくるw

aasd (71)

大阪一の重鎮のお宅訪問

aasd (72)

aasd (73)

aasd (74)

短い時間しか放送されませんでしたが

なかなか 奥の深い話でした。さすが角さん!

aasd (75)

aasd (76)

aasd (77)

ゆきりん Birthday \(^o^)/

aasd (78)

aasd (79)

aasd (40)

大坂の陣 400年で シールを配布している模様


一致
Screenshot_1_2014072518510720f.jpg




やっぱり深夜でいいので まゆゆきりんの番組をお願いします!!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ