まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  朱里はまゆゆを愛している\(^o^)/

朱里はまゆゆを愛している\(^o^)/

Bm3iO5RCAAI1qa4.jpg








朱里(高橋朱里)のぐぐたす

掲載されている写真は ゆきりんと撮ったものでした(笑)


jyuri.jpg


知ってた\(^o^)/

朱里ちゃんが麻友ちゃんの事を好きって

知ってた

この頃は たぶんそうでもなかった ↓

jyu (4)



jyu (3)



jyu (2)



jyu (1)



朱里とまゆゆが 急接近したのは 
横山TeamAのセットリストを変更した時のレッスン時
だったと思います



朱里ちゃんがまゆちゃんの事をloveだと確信したのは
今年のまゆゆの生誕祭のとき。
朱里ちゃん仕切りのMCの様子はこちら



この公演の最後にお客さんに挨拶をしてまわる時
朱里ちゃんが ものすごく 強引にまゆちゃんに抱きついていました
それを見たとき おっ!これはマジなやつじゃん! と思いました(笑)



そして TeamB初日の時に 朱里ちゃんがすごく良かったのは
レッスンの時に文句も言わず頑張るまゆちゃんに気づいたから
という理由もあるでしょう。
ゆきりんの事も すごい!と ハワイの帰りの飛行機の中で
ゆきりんに言っていました。



2人の刺激を受けて 朱里ちゃんの中で革命が起こった。
他のメンバーより1馬身抜けてきました



公演でゆきりんがお休みの時は
朱里ちゃんが ゆきりんポジなので
ワッショイBとか まゆちゃんと
楽しそうに絡んでいますねー  それでいいんです\(^o^)/
 



これからも まゆちゃんやゆきりんの背中を見て
いい所をどんどん吸収して 
是非 選抜メンバーに入って来て欲しいと願っています




コメント






管理者にだけ表示を許可する