まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  8月の劇場スケジュールを御覧くださいw

8月の劇場スケジュールを御覧くださいw

Screenshot_5_20140721160545cfc.jpg


特別公演はすべて チーム8「パーティが始まるよ」公演です

18、19、20日は 東京ドームでコンサートがあります

夏休みにまゆちゃんに会うために

劇場に足を運ぼうと思っていた学生のみなさん

残念です^_^;

DMM解約レベル(。・ε・。)

もう少しどうにかならなかったのでしょうか??




気を取り直して 昨日の滋賀コンサート 追加


140720-01.jpg

140720-02.jpg

140720-05.jpg


まゆちゃんぐぐたすきたよ~\(^o^)/




Screenshot_3_201407211605587e8.jpg
Screenshot_4_201407211608079c0.jpg

レンさん!たなみんのお姉さまですね\(^o^)/

まゆちゃんが池袋にはまっていた頃ブログに登場していました






あえりん(横島亜衿)のぐぐたす↓



image_20140721160559917.jpg



あえりんのぐぐたすには よくまゆちゃんが登場します
ある時 そのコメント欄で 部屋っ子のだれかが 
あえりんが まゆゆと一緒に写していることに感動していました

そういえば さやや(川本紗矢)は まゆゆと写っていないような・・・・
言えないんだよね
ここは まゆ選手から是非お願いしますw


部屋っ子とは

google+で13歳以下なのでアカウントを持っていない子や
ドラフト生は google+で一括管理されている子たちの事
部屋っ子たちはこちら






コメント






管理者にだけ表示を許可する