ひかりTVゴキ麻友 父川栄李奈 母倉持明日香

goki.gif






今回のコントは ゴキ一家です



父  川栄李奈


母  倉持明日香


娘  渡辺麻友



gokimayu (1)


麻   「ねえママ わたし ピアスあけたいんだけど あけてもいい?」


gokimayu (2)


倉   「ピアス?!」


川   「だめだ!」


gokimayu (3)


麻   「はっ? あんたに聞いてないんだけど 」

川   「パパに向かって あんたとはなんだ!」


gokimayu (4)


麻   「はっ? 激おこなわけ? まじうざいんですけど」


gokimayu (5)


麻   「きもい さわんないでよ! まじ離してよ!きもっ」


gokimayu (6)



gokimayu (7)


倉 「パパになんてこと言うの?パパに謝りなさい」

麻 「やだし  ママも早くこんなきもいおやじと 早く別れたら?」

倉 「なんてこと言うの?パパはねえ あの怖い人間の所へ行って食べ物を取ってきてくれてるのよ」

麻 「あんな残り物食べたくもないし。あ~あ もう超ウザイこの2人 こんな家出ていく」


gokimayu (8)


川  「待ちなさい ママも心配してるから帰りなさい」


gokimayu (9)


パパが人間にスリッパでたたかれる


川  「今回はもうだめかも」


gokimayu (10)


川  「今日は ゴキ麻友の誕生日だったな。しいたけだ しかも未開封だぞ」

麻  「パパ まじありがとう!」





最後の お絵かきまゆゆ


gokimayu (11)

gokimayu (12)

gokimayu (13)

gokimayu (14)

fdd.jpg


携帯の充電がなくなって 知らない店のコンセントを借りて 充電をした の図



ff.jpg

gokimayu (17)

gokimayu (16)

gokimayu (18)



警官まゆゆは めちゃかわいかった!

この髪型と 帽子が似合うねーーー\(^o^)/






ゴキ一家の歩き方には笑ったね

もちくらさん お母さん役が はまりすぎ

川栄は 変なメイクをしていても かわいいなー






久しぶりに 何もそこまで に出たなぁ

がんばって 選抜メンバーが そこそこ出ています

どの番組でも 波に乗ってきたら 急に選抜が出なくなるんですよね(T T)

この調子で ずっと出て欲しいなぁ...



お願いしますよ ひかりTVさん!!


おまけ

今日は ドームDVDの発売日だっけ???





AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)
(2013/12/18)
AKB48

商品詳細を見る
     
AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)
(2013/12/18)
AKB48

商品詳細を見る




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ