ティールームタネに行ってきたよ~\(^o^)/

tane (1)


みいちゃんが ANNラジオ(まゆちゃんともっちー)で復活した次の日に

 非常に遅ればせながら 初めて

ティールームタネ に行ってきましたタネブログ

みなさんご存知

みいちゃんの パパ&ママが経営されている喫茶店です

パパもママもいらっしゃいましたよー


tane (3)


壁にはメンバーたちのサインがありましたが

そんなに数は多くありません

(店内はお店の方の許可を得て撮影しました)

tane (5)

tane (13)

マジすか学園2の台本が置いてありましたよ!

tane (14)

tane (15)



ビシソワーズ(冷たいジャガイモのスープ)

チキンカレー

ハンバーグ(和風ソース)

コーヒーを注文しました





コンソメスープは セルフサービスになっており

おかわりOK!

このコンソメスープが 少し味が濃い目で ナイスな味でした


tane (11)

ハンバーグは ソースを3種類から選べました

牛肉の味がしっかりして とてもおいしかったです!!

いや お世辞とかじゃなく(笑)

もう1度食べたい・・・

tane (12)

チキンカレーは 辛くなるパウダーを持ってきてくださったのですが

これが本当に辛くて わたくし 歓喜いたしました

売っていたら 買って帰りたかった

tane2.jpg





平日だったので お客さんは 8割地元の方。2割ヲタ。

といったところでしょうか。




七夕の笹と 書き込み用の 短冊がおいてありました

みいちゃんが 入院中だったので

短冊の願い事は ほとんどが みいちゃんの回復を願ったものでした




想像していたより 地域密着型喫茶店(笑)で

お値段も良心的(*^^*)

味は 本格的でかなりいけていました。

ちょっと 都心から離れているのが難点でしょうか。





焼肉IWAは 完全にヲタ向け店でレポ

タネは ヲタも 一般の方も 違和感なく行ける感じですね。





新宿 LUMINE EST の ricori も先日行ったばかりですが

今日?急に全店閉店したんですね ∑(゚ロ゚〃)

しかも 店員は閉店することを 知らされていなかったとか!



ネットで騒がれているほど 

センスが悪く 値段が高いわけでは ないですけど

何も買ったことがないです^_^;




先日 行った時は 二つほど隣のお店の 

サマンサタバサで 長財布を買って帰りました 

アッ いらない情報でしたね(笑)





今回は まゆちゃん情報なしですみません ( ºωº )



P7130214.jpg 

P7130225.jpg 







コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ