TeamBパジャマドライブ公演見てきたよ~\(^o^)/



2014.07.10 TeamB「パジャマドライブ」公演 

生まゆゆ見てきました~\(^o^)/


kouen3 (5)

飛行場か!!!と思うような セキュリティ

こんなのなかったのに・・・

ピンポ~ン と鳴ると 席をとるのが遅くなるので

ベルトとか 外して行くんだよ!



kouen3 (7)

kouen3 (3)

kouen3 (1)



生で見れて感動 その①「初日」

劇場で初日まゆゆが見れるなんて!




teamb (1)

teamb (2)




生で見れて感動 その② 

必殺テレポートのこのポーズ




teamb (3)

teamb (4)

teamb (5)

teamb (6)

二人乗りの自転車

AH 君にとーっては ただのクラスメーイトの時

右端まで移動するのだけど わざとなのか 間違えたのか

ポジションが違い、慌てて わかにゃんの位置まで走るまゆちゃんw

(右端ピンク)






teamb (7)

teamb (8)

teamb (9)

teamb (10)

teamb (11)

teamb (12)

teamb (13)

teamb (14)

のびしろ期待大の二人

さやや(川本紗矢)


teamb (15)

なっきー(内山奈月)


teamb (16)

顔にはあまり 汗をかかないまゆちゃんですが

この日は 顔にたくさん汗をかいていました

DMMをみると 左腕に 注射のあとが∑(゚ロ゚〃) ワオッ

予防接種なら 心配ないのだけど・・・

前日は ANNにも出ていたし疲れかなぁ。

しかし、DMMコメントみると 

まーちゅんと もっちーが 「今日はいつもより暑かった」

とみんなが言っていたらしいので 

汗と 注射あとは 関係ないのか???




teamb (17)



私も いただきまゆゆ してきました

かわいかったなー


teamb (18)

teamb (19)

teamb (20)

teamb (21)

teamb (22)

teamb (23)

teamb (24)






teamb (28)

teamb (29)

teamb (30)


生で見れて感動 その③

Two years later まゆゆの歌いだし

おーとーなになるー そーのーとーきーまでー

ここ、かっこいいよね


teamb (31)

teamb (32)

teamb (33)

teamb (34)

teamb (35)

teamb (36)


生で見れて感動 その④ この手


teamb (37)


体の重心が 真ん中にないからかっこいいのです!

周りの人と比べて~


teamb (38)
この歌の 前奏部分は1番右後方

お人形のような カクカクが 秀逸だった
teamb (39)


おじさん わたし いくつに見える?


teamb (40)

teamb (41)

生で見れて感動 その⑤ 

キスして損しちゃったの セーフダンス

逆平泳ぎみたいなところ(笑)


teamb (42)

生で見れて感動 その⑥

男の子の名前呼びまゆゆ


「ふじいく~ん!」




teamb (43)

teamb (44)




「だいすけー!!!」


世の ふじい君!

だいすけ君!


おめでとうございます\(^o^)/




藤井大介 (演出家)





teamb (45)

生で見れて感動 その⑦

戦隊もののような このポーズ!


teamb (46)

teamb (47)

teamb (48)


まゆちゃん せいちゃんを ナイスフォロー


teamb (49)

teamb (50)


teamb (51)

僕の桜


いつも ちょっと 背筋が伸びすぎな気がするまゆちゃん(笑)


teamb (52)

teamb (53)

ワッショイB

何度もウィンクしてたよ~


teamb (54)


生で見れて感動 その⑧

涼花(大島涼花)との「モチベーション」

teamb (55)

客席も ちゃんと煽るまゆちゃん!


teamb (56)

生で見れて感動 その⑨

みんなが まゆちゃんのマネをする 

時事ネタ(笑)

teamb (57)

teamb (58)

最後 まーちゅんも 同じ時事ネタ(パターン違い)www


teamb (59)

みんなを見て うけるまゆちゃん


teamb (60)

生で見れて感動 その⑩

ワッショイB! から水夫は嵐に夢をみる

への まゆゆの 完璧なパフォーマンス (*^^*)


teamb (61)

まゆちゃんが 体を鍛えているのが よくわかる2枚

teamb (62)

teamb (63)

生で見れて感動 その⑪


みんなを 先導しているような

ここも最高にかっこよかった


teamb (64)

生で見れて感動 その⑫

DVDパッケージと同じポーズ ワオ

teamb (65)

teamb (66)

右端 まーちゅんが 誘い まゆゆも 時事ネタ(笑)

teamb (67)

まーちゅん まだやってるwww

teamb (68)

DMMでは 朱里との絡み部分が少しですが

実際はかなり長く ショートコントのようにやってました(笑)


teamb (69)

朱里に 宝塚のような 投げキッスを!

2、3回はやってたかなぁ。

もしも、客席に向かって やっていたら

確実に3人は 病院送りだったなw


teamb (70)

koue.gif 

teamb (71)

teamb (72)

teamb (73)

kouen2.gif 

生で見れて感動 その⑫

ラブラドールまゆゆ(*^^*) アンアン

teamb (74)

teamb (75)

teamb (76)

teamb (77)

生で見れて感動 最後

一番最後に はける まゆゆ

teamb (78)


最後の言葉は 「深爪!」 (笑)



もう 最高に かっこよくって かわいかった\(^o^)/

やっと 「おめでとう!」が言えました



若い子たちと 終始 ワチャワチャしていたまゆゆ。

でも 貫禄があり やっぱり

 いちばん キラキラしていました

総選挙1位は 伊達じゃない。

声援も 1番多く 1番長かった。





まゆゆの次に 目が追ったのは あきちゃでした さすがです

ゆきりんがいたら 公演も もっと違った感じになるんだろうなぁ。




あっ 忘れていましたが 影アナは 横島 亜衿ちゃんでしたよ



みなさんも 公演が 当たりますように!!!






コメント

こんばんは 
お疲れ様でした
パジャドラ公演のレポートありがとうございました(^o^)
臨場感があるレポートで楽しさを共有させて頂きましたm(_ _)m
>茉莉花 さん
コメントありがとうございます\(^o^)/

楽しさを共有してくださったなんて うれしいです(*^^*)

時間をかけて書いた甲斐があり余した。

また、のぞいてくださいね。

癒されるまゆちゃん画像を用意して お持ちしております^^

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ