まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  お勧めまゆゆ >  バイトル【まゆゆ】が声優学校へラッパーで潜入

バイトル【まゆゆ】が声優学校へラッパーで潜入

今回のアルバイト探しは お店に入って直接交渉
(先週、表参道の道路で まゆゆきりんが ロケをするも騒ぎにならなかったためw)


bai (1)

bai (2)

bai (3)

bai (4)

bai (5)

bai (6)

bai (7)

bai (8)

bai (9)


そして、声優学校へ潜入


bai (10)


なぜかまゆゆの変装イメージはラッパーwww


bai (11)

bai (12)

sennny.gif 

bai (13)

bai (14)

bai (15)

bai (16)

bai (17)

bai (18)

bai (19)


聞こえてたら ポーズを!と ゆきりんからの指示


bai (20)

bai (21)

bai (22)

sennyuu.gif 

bai (23)

bai (24)

bai (25)

bai (26)

bai (27)

bai (28)

bai (29)


ターゲットの隣に座る

授業を受けているふりw



bai (30)

bai (31)

bai (32)

bai (33)

bai (34)

bai (35)

bai (36)

bai (37)

bai (38)

bai (39)

bai (40)

bai (41)

bai (42)

bai (43)

bai (44)

bai (45)

bai (46)

bai (47)

bai (48)


二人目を探しに



bai (49)

bai (50)

bai (51)

bai (52)

bai (55)

sen.gif

bai (56)

bai (57)

bai (58)

sennn.gif 

bai (59)

bai (60)

bai (61)

bai (62)

bai (63)

bai (64)

bai (65)

bai (66)




まゆちゃんの 悪ノリ 最高だね\(^o^)/

なんとか まゆゆきりんで 番組を持たせてもらえないものかなぁ

事務所が違うから 難しいのかなぁ・・・





私事ですが 3日ほど旅に出てきます

ブログの更新ができないかもしれません m(_ _)m

まゆちゃんネタを持って帰れたら・・・と思っていますのでお楽しみに~(*^^*)



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      



AKB48 LIVE!! ON DEMAND



管理人のみ閲覧できます * by -

>.ぱぱこのみさん * by ままとまーん
只今 帰還いたしました\(^o^)/

teamB 公演に入ってきましたよ~

体力が復活したら レポあげます(笑)


暖かいコメントありがとうございます!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-09 * [ 編集 ]

>.ぱぱこのみさん

只今 帰還いたしました\(^o^)/

teamB 公演に入ってきましたよ~

体力が復活したら レポあげます(笑)


暖かいコメントありがとうございます!
2014-07-12 * ままとまーん [ 編集 ]