焼肉IWAへ行ってきたよ~\(^o^)/

焼肉 IWA へ行ってきました\(^o^)/

新大久保駅から 徒歩5分くらいです


iwa (4)


入り口上のデザインは AKB劇場の入り口に激似(笑)でした

iwa (8)


入ってすぐ左側に あのっ伝説の IWAのコスチュームが 飾ってあります

iwa (5)


右側には じゃんけん大会のトロフィーや 衣装があります

iwa (6)


壁には メンバーのサインがたくさんありました

iwa (3)


特別メニューには メンバーが考案したメニューも。

コースターは 使わずに お土産に持って帰る?(笑)

iwa (1)


岩サラダです。

岩は ポテトサラダのセサミ味?かな

よく見ると ビールジョッキ もIWAデザイン!

iwa (9)

iwa (7)




TeamKサラダです

ピーマンが K の形になっていました。

トマトにアボカドが はさんであり 韓国風味付けの刻みネギがのっています。

お肉は 超絶岩カルビです

フォーチュンおにぎりは ごま油の香りがするおにぎりでした

どれも はずれなく おいしかったですよー





店内には 来店したメンバーの写真がたくさん 飾ってあり

壁にも サインがあり 写真撮影もOKで 

ちょっとした テーマパーク的な感じヽ(*^^*)ノ





もちろん 店内のBGMは 全て AKBでした

真ん中のテーブルには モニターが設置してあり

AKBがいっぱい DVDが映し出されていました





推しマフラータオルを 首にかけて来られている方が数名いらっしゃいました

一人で 来られていた方は その方たちに 「一緒にどうぞ~」と

お誘いをうけ 合流ヽ(*^^*)ノ

 ヲタ談義を繰り広げているのだろうなぁ・・・と。




値段は 5人で行って 1人5千円くらいでした。

(男の方は もう少し高くなると思います)




焼肉大好きの まゆちゃんは サインも写真も無かったので

まだ 行かれていないようですが

AKBファンなら テンションが上がる 焼肉屋さんです\(^o^)/



機会があれば 是非行ってみてください!



IWA Facebookはこちら

IWA 食ベログはこちら
















コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)