まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ぐぐたす >  いこたんぱくぱくぺろーん【まゆゆ】からのもっちー

いこたんぱくぱくぺろーん【まゆゆ】からのもっちー

Screenshot_4_20140628115050b70.jpg
28 - 1
Screenshot_5_20140628115053910.jpg





まゆぐぐたすはこちら




まゆちゃん  ぱくぱく ぺろーん って 変態(笑)






変態といえば TeamBキャプテンの 倉持明日香さん

これ昔の写真だけど 倉持TeamB になってからは

くんくん ぺろーんされてないのかな(笑)

たくさん 新しい子たちがいるから そっちがターゲットになっているよね。

今、 一番お耳をぺろ~ん したいのは ひらりーの 弟さんだそうです

ひらりーのブラザー 逃げて~!!




BpM246cCUAEw3sa.jpg


更に もっちーといえば 人に変なあだ名をつけたりするけど

(あきちゃは おたまる、オカロはもっさんとかetc)

まゆちゃんは まゆちゃんのままなのだろうか。



もっちーが まゆちゃん、ゆきりんに あだ名を付けれたら

スーパーキャプテンの称号を与える \(^o^)/





コメント






管理者にだけ表示を許可する