まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  「心のプラカード」PV撮影Twitterまとめ

「心のプラカード」PV撮影Twitterまとめ

昨日 6月25日のTwitterより

・今日は シラス終漁あと
AKBの新曲PV撮影を港でやりました。 何回も歌って踊って、大変でした。
振り付け師の、ラッキー池田のサインもらいました。



・大井川港にてPV撮影したらしい。




今日 6月26日の Twitterより

・清水区次郎長通りで、AKBのMV撮影(心のプラカード?!)
※エキストラ募集があった
春野中学にも撮影に来た!


・「まゆちゃん、蛍光ピンクでふりふりの超アイドル衣装でした!」


・心のプラカード撮影終わりました
エキストラ出演で、
御輿をかつがせてもらったり、
振り付けを覚えたりいろいろ
大変だったけど、久しぶりにメンバーに
会えて最高やった

pv (1)
pv (2)
pv (6)
pv (5)
pv (4)
pv (3)

gdd.jpg



振り付けは ラッキィ池田さんらしいですね

6b7cc068.jpg


AKB共和国で恥ずかしダンスの刑で ダンスを伝授してもらっております




いつも こんな感じの 振り付けをされている方です

どうなるんだろ・・・




コメント






管理者にだけ表示を許可する