まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  尊敬する人はゆきりん・憧れはまゆゆ【ゅぃゅぃ】

尊敬する人はゆきりん・憧れはまゆゆ【ゅぃゅぃ】

CanCan.jpさんより


「2万年にひとり」の美少女!AKB48 小栗有以さんスペシャルインタビュー!

編集部 尊敬する人や憧れの人は?

小栗さん 尊敬しているのは柏木由紀さん。仕草や振る舞い、人との接し方…ひとりの女性として素敵だなって思います。後輩にも丁寧に接してくれて、レッスン中もアドバイスをしてくださったり。アイドルの大大大先輩なので、いろんなことを知っていてお仕事をご一緒するたびに勉強になります! 憧れは渡辺麻友さん。ステージに立っているときはキラキラしていて、背中で引っ張ってくれる方だなって後ろで見て感じていました。でも楽屋に戻るとお茶目でかわいくて…そういうギャップがあって、切り替えができるのがすごい! 最近久しぶりにお会いして、緊張しすぎて目が合わせられませんでした(笑)。






全文はこちら
https://cancam.jp/archives/699593

コメント






管理者にだけ表示を許可する