まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  【まゆゆ】の家族は連続テレビ小説のファンです!

【まゆゆ】の家族は連続テレビ小説のファンです!


duet2016年3月号




♡近況♡というところに連続テレビ小説「ちゅらさん」のロケ地へ行ったことが載っていました。

cyurasan.jpg



お正月休みに家族旅行で沖縄に行ってきました。すごく満喫しました!

最初は小浜島へ。

石垣島からフェリーで。

「ちゅらさん」のロケで使われた、こはぐら荘にも行って。

ずっと行ってみたかったところだったので感動しましたし、たくさん写真も撮りました。

本島では、美ら海水族館に行ってマナティのマユちゃんに会いました。

とっても、かわいかったです。

何年か前に、やはり家族旅行で沖縄に行ったのですが、その時は毎日雨で観光もそんなにできなくて。

今回は良い天気に恵まれていろいろまわれたし、最後はアウトレットや免税店でショッピングをして、存分に堪能できました。

でも、旅の一番の目的は、大好物のソーキそばやさん巡りをすることだったんです。

私はとろとろの軟骨ソーキが好き。

4軒くらいまわったのですが、お気に入りのお店にも行きましたし、新規開拓もできました。

食べ比べが出来て良かったです。沖縄料理も大好きなので、毎日食べて大満足の旅でした。






何年か前に行った沖縄といのは、Mステ出演時のトークテーマ「上半期1番の思い出は?」で答えた時でしょうか?


「今年のお正月に10年振りの家族旅行で沖縄に行ってきたんです。それでそのときに私ソーキソバがすごく大好きで、3日間滞在したんですけど、3日間中3食ともソーキソバでした笑」


o0800044912602110142.jpg





MUSIC JAPANにてお母様が感動して涙を流した話





2015年11月MUSIC JAPAN

entry_img_1948_2019041918380574b.jpg


20151130162856e23s_20190419183807350.jpg


「あさが来た」主題歌『365日の紙飛行機』を披露する前のMC

ユースケ 「どうですかAKBのセンター」

さや姉  「ドラマの台詞をお借りしますと、これぞびっくりぽんて感じなんですけど」

たかみな 「おお!」

さや姉  「日本の朝が私たちの楽曲で始まるっていうのが光栄です」

ユースケ 「周りからの反応っていうのはどうですか?朝ドラの」

まゆゆ  「あのですねぇ。この初回放送。1回目の放送を、家族とおうちで一緒に見てたんですけど、もう、曲が始まった瞬間にお母さんが感動して、ちょっと涙をしまして」

ユースケ 「それぐらいの事ですよ!」



その他画像はこちら▼
MUSIC JAPAN「唇にBe My Baby」【まゆゆ】のお母様が泣いた話




舞台「シティオブエンジェルズ」で主演を務めた山田孝之さんは「ちゅらさん」ヒロインの弟役で出演していました。
「ちゅらさん」を見ていたなら、山田孝之さんと共演できたことに感動したことでしょう。

fWs.jpg

コメント






管理者にだけ表示を許可する