まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ぐぐたす >  まゆぐぐたすUTAGE!

まゆぐぐたすUTAGE!

b0218274_21564830.jpg

b0218274_2245091.jpg

b0218274_2210629.jpg





まゆゆぐぐたす来たよー\(^o^)/





Screenshot_3_20140616234509508.jpg
16 - 1



まゆゆぐぐたすはこちら


まゆちゃん 今日は から揚げだったんだね





何食べたか 何してたか どんな仕事をしてたか 誰といたか・・・


そんな 報告 いいねぇ\(^o^)/



人の投稿の 揚げ足をとる 変な人はいるけど

気にせず ガンガン 行っちゃえ!


まゆゆファンは みんな喜ぶのだからぁあああ!





ああ~ UTAGE!だから から揚げなのか(笑)



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      



コメント






管理者にだけ表示を許可する