まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  雑誌・新聞 >  Sweet12月号は【渡辺麻友】×CHANEL/JILLSTUARTロゴBIGトート付き!

Sweet12月号は【渡辺麻友】×CHANEL/JILLSTUARTロゴBIGトート付き!

Sweet12月号


cover_007_201812_ll.jpg


渡辺麻友の私を探して

今月はCHANELから発売されたホリデーコレクションをご紹介
上質なツヤと存在感ある輝きを放つメタリックなテクスチャーのコスメ
渡辺麻友さんを今までに見たことないパワフルな女性へとスイッチさせます

14244.jpg


付録はまゆちゃんも好きなブランドJILLSTUARTのトートバッグです。
これはお買い得~
44547778_693749970999946_1999153799087937044_n.jpg

-------------------------


買いました! * by 浮城の東
トートバックが優れものだとの事で娘に欲しい?と聞いたら素敵だし使い勝手良さそうだからくれるなら欲しいとの事。なんで?なんで?と聞かれ、雑誌の付録で評判良いみたいだからさ。と言ったら、あ〜まゆゆが出てる雑誌なのねww と。明日届きます(^o^)

Re: 買いました! * by まゆ練
娘さん公認なんですね('-'*)今回はういんういん!てやつですね(笑)
トートバッグは軽くてたくさん入って、かわいいし、本当に使えますよ!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

買いました!

トートバックが優れものだとの事で娘に欲しい?と聞いたら素敵だし使い勝手良さそうだからくれるなら欲しいとの事。なんで?なんで?と聞かれ、雑誌の付録で評判良いみたいだからさ。と言ったら、あ〜まゆゆが出てる雑誌なのねww と。明日届きます(^o^)
2018-11-15 * 浮城の東 [ 編集 ]

Re: 買いました!

娘さん公認なんですね('-'*)今回はういんういん!てやつですね(笑)
トートバッグは軽くてたくさん入って、かわいいし、本当に使えますよ!
2018-11-15 * まゆ練 [ 編集 ]