まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  渡辺麻友小ネタ4つ

渡辺麻友小ネタ4つ

荻野由佳のInstagramストーリーに【まゆゆ】
ogiyukasan (1)
ogiyukasan (2)
ogiyukasan (3)
ogiyukasan (4)
ogiyukasan (5)
ogiyukasan (6)
ogiyukasan (7)
ogiyukasan (8)
ogiyukasan (9)
ogiyukasan (10)


-----------------

まゆゆの部分だけ抜粋
連載「ポッター平井の激推しアイドル!」第177回 柏木由紀がコラボランジェリーをリリース!

985068_615.jpg

――柏木さんの大阪での思い出を聞かせて下さい。

柏木「大阪にはAKB48のメンバーと来る機会が多いんですけど、2年前の夏にUSJで毎日のようにライブをしていたことがあって、その時にメンバーとUSJで遊んだり、ほぼ1日オフだった日に、同期のまゆゆ(渡辺麻友)と海遊館に行ったり、買い物したりして、すごく楽しかったです。」

https://www.walkerplus.com/article/168348/



---------------

AKBモバイルにまゆゆ
ぱちんこAKB-3関係で再びまゆゆが登場しています('-'*)
31551.jpg

@gaw_juveさんより情報をいただきました。ありがとうございます。


---------------
花奈澪さんのTシャツは、卒業企画で卒業公演の時に作ったTシャツです。







背中
44813992_117520709152297_7370989515227592871_n.jpg

View this post on Instagram

「君死ニ」な稽古な日々してる!! ぜんぜんめちゃくちゃ恥ずかしい! 中学生って恥ずかしいな!笑 「惡の華」の仲村さんぶりだね。 甘酸っぱさ全開で、血のクリスマスをお届けします。 ヒロインだけどなんかめっちゃ闘ってるぞ🤔笑 なんかあの、チケットあるんで(直球)観に来てください!バトロワみたいな世界観好きだと尚面白いかも! 11/29〜12/9 「君死ニタマフ事ナカレ零_改」 CBGKシブゲキにて! #君死ニ #君死ニ零_改 #シブゲキ #ヨコオタロウ #君死ニタマフ事ナカレ #音楽劇ヨルハ #少年ヨルハ

花奈 澪さん(@namio_dao)がシェアした投稿 -



なみおさんありがとうございます!

コメント






管理者にだけ表示を許可する