まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【まゆゆ】とみややの起源はここ???懐かしい!!

【まゆゆ】とみややの起源はここ???懐かしい!!



DrZLyKuU8AAFT98.jpg
DrZLyKiVsAInz6K.jpg





【みやや】の布石はここ?!!!

2012年11月21日にSony Music Recordsから発売された「ヒカルものたち」
衣装には秋赤音さんのイラストが入っています。
6a336c7a.jpg
7e39ef7e.jpg
29173c70.jpg

引用元


キスマイラジオから
みややじゃねぇって!


やっぱそうなんや * by ちんあなご
優秀なWOTAの方がTLにあげてくださいました。藤ヶ谷くん天才的笑
出逢いの続きはまだまだ続きますね〜

Re: やっぱそうなんや * by まゆ練
確定かどうがはわかりませんよ( ̄ー ̄;
推測ですから。
このころは色々な方面に気を使ってみややを全力で否定してますね笑

コメント






管理者にだけ表示を許可する

やっぱそうなんや

優秀なWOTAの方がTLにあげてくださいました。藤ヶ谷くん天才的笑
出逢いの続きはまだまだ続きますね〜
2018-11-10 * ちんあなご [ 編集 ]

Re: やっぱそうなんや

確定かどうがはわかりませんよ( ̄ー ̄;
推測ですから。
このころは色々な方面に気を使ってみややを全力で否定してますね笑
2018-11-10 * まゆ練 [ 編集 ]