まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  11月13日(火)『有田哲平の夢なら醒めないで』【まゆゆ】がVTR出演!

11月13日(火)『有田哲平の夢なら醒めないで』【まゆゆ】がVTR出演!

『有田哲平の夢なら醒めないで』11/13(火) 第2の〇〇と呼ばれた女の悲しい現実SP!!【TBS】

11月13日(火) よる11時56分 『有田哲平の夢なら醒めないで』
第2の○○と呼ばれた女の悲しい現実SP

第2のローラと呼ばれた水沢アリーが2年ぶりのバラエティ出演!休業中に、とんでもない変貌をとげていた!さらに、今まで言えなかったMC有田との確執をまさかの初告白!
第2の佐々木希・第2のまゆゆ・第2の新垣結衣など、肩書きだけが一人歩きしてしまった女性たちが嘆きを連発!さらに、サプライズで本家が登場し、スタジオは大パニックに!!






mikicvyan (2)
mikicvyan (1)






みきちゃん * by チンアナゴの日まであと4日
みきちゃんの若い頃のキメ顔はまゆちゃんに似ていましたよね。いつから面白キャラになってしまったのか。何にしても萎縮せずにどんどん露出していってほしいなぁ。いつかまゆゆと対決?企画とか観たい。

Re: みきちゃん * by まゆ練
全員、スタートは王道アイドルを目指してるはすですよね。
みきちゃんとなあにゃを失ったのはとても残念だと思ってます。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

みきちゃん

みきちゃんの若い頃のキメ顔はまゆちゃんに似ていましたよね。いつから面白キャラになってしまったのか。何にしても萎縮せずにどんどん露出していってほしいなぁ。いつかまゆゆと対決?企画とか観たい。
2018-11-07 * チンアナゴの日まであと4日 [ 編集 ]

Re: みきちゃん

全員、スタートは王道アイドルを目指してるはすですよね。
みきちゃんとなあにゃを失ったのはとても残念だと思ってます。
2018-11-07 * まゆ練 [ 編集 ]