まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  「UTAGE!秋の祭典2018」ナビ【まゆゆ】が一人で歌ってみややとダンスをするの??

「UTAGE!秋の祭典2018」ナビ【まゆゆ】が一人で歌ってみややとダンスをするの??



「UTAGE !2018春の祭典スペシャル」ではまゆゆ&みややペアで松田聖子さんの「制服」を踊りました。
mayuyuto (26)
mayuyuto (25)


「UTAGE!2018夏のリクエスト祭り」でゆきりんと踊ったみややが
「やっぱり俺にはまゆゆかな」と言い、今回は二人だけのダンスになりました。
mayuyuto (23)
mayuyuto (22)
mayuyuto (21)


mayuyuto (20)
mayuyuto (19)
mayuyuto (18)
mayuyuto (17)
mayuyuto (16)
mayuyuto (15)
mayuyuto (14)

みやや 「うちの両親もまゆゆならいいぞと。」

まゆゆ 「どういうこと?w」

みやや 「宮田家はもう迎える準備は万端なんで」




2人が挑戦するのは松田聖子さんの「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」

振り付けはKABAちゃん
「ファンの人に怒られちゃうんだけど、2人は付き合ってたんじゃないの?くらい思われると出来としては最高」
mayuyuto (13)
mayuyuto (12)
mayuyuto (11)
mayuyuto (10)
mayuyuto (9)
mayuyuto (8)
mayuyuto (7)
mayuyuto (6)
mayuyuto (5)
mayuyuto (4)
mayuyuto (3)
mayuyuto (2)
mayuyuto (1)


2人だけで踊って、まゆゆはインカムを付けているということは、まゆゆだけ歌うってことですね!

「UTAGE !春の祭典スペシャル」【渡辺麻友】画像&動画


【渡辺麻友】「UTAGE!夏のリクエスト祭り」キャプチャ【動画】

コメント






管理者にだけ表示を許可する